皆様、明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願いします。

 

なかなか季節感がなく、結局のところ大掃除も完了しないままで年を越してしまったわけですが、少しでも季節を感じる努力はしようとは思っていますし、年中行事にも出来るだけ関わって行こうという意思は持っています。笑

 

 

一緒にイベントやったメンバーがクセが強い!! ABs with T !!

 

 

 

さて、2017年度を2018年度に入って振り返ってみるという荒技ですが、色々と人生の転機がやってきました。

 

 

 

すごい光景 in 横浜。

 

 

 

10年間業務委託契約をした日本ラグビー協会との契約が終了したこと。

Fリーグのプロフットサルチームのバルドラール浦安に参入したこと。

アジア人で史上初めて英国ラグビー校でレフリー招待を受け、キャップも授与したこと。

ヨーロッパ圏外で歴史上初めてイングランド協会がクリニックを主催し、それを製作・運営出来たこと。

大手アパレル企業の新規事業コンサルをさせて頂き、原宿のど真ん中にジムが出来たこと。

スポーツインテリジェンス分野を構築するゲームアウェアネスプログラムを立ち上げたこと。

 

 

 

 

 

その他、国際ジュニアサーフィン大会、ダンロップゴルフトーナメント、セントアンドリュースゴルフアカデミー、英国パラリンピックトライアスロンチーム、フランス剣道連盟、ワールドカップセブンズアジア最終予選、等々のファンタスティックなイベントに関わらせてもらったり新たな人脈が出来たりの良い一年でした。

2017年も自分にしか出来ない役割がたくさん果たせた一年になりました。

 

 

 

オールブラックスイベント、企画からルール等、製作から関わらせて頂きました。感謝。

 

 

 

 

「 仁者無敵 」

 

を追求した一年間。

人の関係、関わり方が、大きく変化しました。

より成功者が周囲にいるようになりましたし、自分のことに直接的に間接的に色々ネガティブに言う方々とは距離を置くことにしました。

無敵であるということは、争わない、媚びない、不正に乗らない、ネガティブの排除をすることに敏感になる一年だったと思います。宮崎県のスポーツ大使をしている立場もあり、いくつかの一見すると得がありそうな話が飛び込んできても簡単に動いてはいけない、状況判断をしっかりとすることの学びが大きかったかも知れません。

1年を通じて様々な助言をいただいた多くの方々や、一緒に切磋琢磨した仲間たちには、感謝しかありません。

 

 

 

 

 

今年は、

 

「千紫万紅」

せんしばんこう

 

を1年の言葉にしたいと思います。

万紅=カオスです。カオスと言っても混沌としたカオス状態ではなく、多くの才能が多く開花している状態です。ユニークで良い才能たちを見つけては伸ばして、いろんな種類のたくさんの花が咲くことに身を投じてみようと思います。

才能や能力の人財たちのカオス状態。どれだけ作り出せるか、どれだけ関わりあえるか、才能のカオスをより自分のアイデアが上回ることが出来るか、チャレンジして行こうと思います。

 

 

 

 

 

「 100% PURE COACHING 」

 

純度100%行きましょう。

 

 

 

イベント終わったら権八でみんなでディナーしたよ!

 

 

 

 

 

皆さんにも2018年がたくさんの幸福をもたらすことを心から祈念しています。

 

 

 

荒牧太郎(No.6)最優秀選手バレット、T3

 

 

 

SBWとバックルームで遊んだよ!

 

 

T🐘