好きなものは好き! | taizo-daisukeのブログ

taizo-daisukeのブログ

京都生まれ京都育ち!ROCKとVOLCOMが好きな美容師!
京都上京区のPEACEという美容室で働いてます!

こんばんはたいぞ~です



何度かこのブログでも書いてますが
僕はVOLCOMが好きです


横乗り系のブランドなんですが、僕は
スケボーはもってますが乗ってません笑


乗りたいと思いかったのですが
2.3回乗って終わりました笑



なので横乗りはまったくしてません笑



Rockにも通ずるものが、あるブランド
なので僕はそこから入りました。


そこからどっぷりはまりクローゼットは
9割近くvolcomです笑


カバンや靴もVOLCOMです


クッションもタオルもありとあらゆるもの
がVOLCOMです!!



好きすぎるやろ笑



そして


{6E45B060-63E0-499E-9283-4841D65AD0CC}



ネックレスと指輪までvolcomになりました笑



ちなみにアクセサリーブランドのGARNI
とのコラボ作品!!



もう間違いないですね!!



一生モンになりそうです!!



では