2017年 今年もよろしくお願いいたします。 | 愛と夢と憲吾とあなた。

愛と夢と憲吾とあなた。

愛と夢と憲吾とあなた♥️

 新年明けちゃいまして、おめでとうでございます。2017年もスタートとなりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 最近は、早寝遅起きが定番になりつつありまして…今年の年越しも22:30には寝ておりまして、起きたら8:00でした笑

ここらへんは、変わらぬ1年になりそうです。

今年は、大きく変革をとげ、新たなチャレンジの年になりそうです。

今年の目標

『一喜一憂』する。

昔は、よく一喜一憂すなぁと怒られたもんですが、今年は解禁します。

はやく大人になりたいとしまっていたものを、今年は解放しようと思います。

二つ目

『漫才のネタを10本書く』

ネタ帳はあるものの、漫才のネタはここ数年書いていないので、今年は書きたいと思います。

あっお笑い芸人になる←ではございませんので、ご安心を🎵

この2つを目標に、頑張ります。

今年の仕事はじめは、2日に現場見学で『ホテルニューオータニ』に行ってきました。

元日にホテルに行ったのは初めてで、いろんなイベントが開催されているのを、初めて知りました。




 その日の晩は買ってきた、駅弁!




名前がええやないかぁい💓




でらうまぁでした💓

この弁当の名前のように、賑わった1年めざします。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。

濱本憲吾