鶏鍋 アロイ | 愛と夢と憲吾とあなた。

愛と夢と憲吾とあなた。

愛と夢と憲吾とあなた♥️

  その結果エリックはこんな感じ
{81147570-F133-4861-863C-F99D14E2EB5D}

完全によいつぶれました

翌日は、1日ショッピング三昧

{2F5EC2D9-833F-4995-822C-E8AEB825D8FF}
なんばにある、天ぷらのお店!名前忘れちゃいました…でもものすごく美味しかったです
{46E774EB-A35A-4D6A-98A7-DF296678887B}
あさりの貝を床に捨てるシステム

そこから、ひっかけ橋で撮影会

{099A9CDC-4C41-4E70-9DCE-11AF461E8366}

からのぉ、晩御飯はよっちゃんのお友達セレクトの『鶏鍋』のお見せです、万博公園の近くです。こりゃまたお店の名前わすれてしまいました

{AB614146-700B-4FCA-8161-FF3C7612CEFD}

{6102F1AE-65C8-4B15-BC98-987C8F37D5DA}
自分で焼くスタイルの焼き鳥
{FE99EC16-E350-4146-88B6-2F3BB34A72FA}
出汁がまたアロイ
{5EF1DC3D-5E3C-4C51-B5FF-8E45D8342A42}

{5576B876-F419-4B98-B030-9DE04CE7318F}

雑炊もこりゃまたアロイ

また別でも行こうと思いました

ってな感じでバタバタした、3.8日を、満喫しました。


次回は、10月に僕がタイに遊びに行きます(^_-)


あぁはやく行きたいよ~、タイだけに…行きタイよ~