待ってるぜーーーーーッ!!! | らーめん大山の大将日記

待ってるぜーーーーーッ!!!

ということで。


本日は「俺の太陽」が久しぶりに顔をのぞかせた今日この頃でしたが、


早く灼熱の太陽!夏がきてほしいですね!


先日もライブだった「静岡イケめん図鑑」の放映もおわり


大麺注文されるお客さんが多い多い!


ありがとうございます!


TVの影響はほんと!大きいですね!


静岡王道イケめん図鑑王道部門で

1位をいただくことができました。

らーめん大山の大将日記

みなさまのリクエスト応援ありがとうございました!

また平野アナをはじめ、しずるの村上さん、池田さん、ケイミックスパーソナリティーのズミさん、伊駄天さんの

又野オーナー、

スタッフのみなさまがた、

楽しい雰囲気のなかラーメンが作ることができました!

本当にありがとうございました!

らーめん大山の大将日記