がんばれ日本!~それゆけ!らぁめん大山~ レコーディング終了! | らーめん大山の大将日記

がんばれ日本!~それゆけ!らぁめん大山~ レコーディング終了!

子どもの頃から聞いていたあのCM ・ ・ ・


まかいの牧場さん!漢方薬の荷居屋さん!学生服の山田さん!


今でも心に残っていて、昭和の風景が思い浮かび癒してくれるあの歌・・・


そして、とうとう大山のCMソングのレコーディングが先ほど終了!(自分はうたっていません)



「でっかい富士山せなかにしょって」~1番


「美味しくなれと愛情こめて」~2番


「辛い時にも笑顔で行こう」~3番


素晴らしい元気のでる歌ができました!(CMソング)


これも熱い熱いハートのスタッフ、関係者様のおかげです!


ありがとうございました!


らーめん大山の大将日記


らーめん大山の大将日記


らーめん大山の大将日記


らーめん大山の大将日記

熱い仲間!明日も元気に燃えてゆこう!!


詳しくはまた明日。


つづく


がんばろう!日本!


がんばろう!俺たち!


がんばろう!ALL JAPAN!