おはようございますニコニコ

息子の保育所の運動会。
開催されるようです…。
朝からメール来ました。



朝早くから、出勤して

状態をチェックしたんでしょう。

お疲れ様です…。

小雨も降る予定みたいですが

先生、決断したようすニヤリ


と言っても。コロナ禍以降

2部制になっていて

年長さんの息子は10時からなので

のんびりしてますウインク


ここ2週間くらい、ずっと息子が

食べたがってたミスドを

昨日、買ったので、朝はミスドラブラブ



3個食べたよ流れ星


ポンデリングのチョコ系が好きですラブ
ハロウィンに興味ありませんニヤリ


昨日の午後、娘の担任から着信あり。
熱は無いけど、しんどい…と。
久しぶりの早退ですタラー
ノドの痛さと鼻水ですね。

まあ、熱も無く、大丈夫そうだったので
娘を連れて、ウロウロしてました車

まずは、車のディーラー。
夫が洗車中に車に付いてたロゴ(?)
ケルヒャーで割って飛ばしてしまったので
新しいのを注文していたのです。
小1時間、待って取り付けていただきましたウインク
工賃込みで7,300円くらいかな。

全然、目立たなかったので
私は気にしてなかったのですが
やはりキレイになるのは嬉しいですね照れ

その後に、ミスド。
ミスドは家から5kmくらいなので
たまにしか行けないのですあせる


そして、息子を保育所へ迎えに〜ダッシュ

息子。園庭で、お友達と走り回っていて
コケて流血…泣くうさぎ慌てて、帰宅しました。
今日の運動会。走れるか、心配しましたが
いい絆創膏を貼ったら平気になったようです。
良かったです爆笑



そろそろ、洗濯を干して
行って来ます。

雨、降らないように曇り
私、リレーでコケないようにてへぺろ
息子、頑張れ!!


それでは、またバイバイ
うーにゃんママでしたニコニコ