こんにちはニコニコ


早や6月も後少し…。

6月のクレジットカードの請求額も

確定してきました。


車以外は大きな買い物をしていないので

比較的、少ないかなぁと思ってましたが口笛



まずは、来月2日引き落とし。

(月初なので今月分としています)



22,800円。

イオンのチャージに使ってるのと

ニョコたんの保険代(何故か毎月払い…)

ほぼ普段使いです。

これ以外は、6月27日引き落としです。



そして。ディスカウントストア系カード。




41,381円。

カーブスと定期購入のサプリ等

完全に私のためだけに33,000円使用。

残りは、普段使い。


そして。楽天カード。



142,235円。

プレミアムカードの年会費(11,000円)

NISAの積み立て分が、大きく。

その他は、ちょこちょこ使い…。

コンビニとかも楽天Payを使うようにしてる。


そして、PayPayカード。



38,905円。

PayPayしか使えないないところでの

使用が多いかな。PayPayのおかげで

ほぼ現金を使わなくなりました…ウインク




以上、4枚のカードの合計額は…。



245,321円。


少なくは無いですが。

先月下差しよりは少ないニヤリ




おやつと、外食代が多いんよねアセアセ

やっぱ、カードに頼り過ぎかもですね。

こうやって、合計額を把握することで

抑止力になるといいんだけどショボーン

コツコツとですよね。気をつけます。


夫の買い物は、夫名義のクレカなので

恐ろしい額になってるはずだし…タラー


その夫は、「新しいバイクが欲しいよだれ」とか

言い出してますむかっ昨年に買ったバイクも

処分せずに2台持ち…とか、言うガーン


「おかーさん。

 500万用意しておいてニコニコ

とか、平気で言いやがるハッ


さすがに、置くところも無い(←ソコ!?)

「一台、車を処分したら考えてあげます」と

宣言しましたプンプン

車は、ほぼローンで買ったばかりだから、

今、売っても大損になるだけなので

しばらくは、我慢するでしょうニヤリ

諦めたのかは、不明だけどねタラー



なので。週末は、拗ねっすねの夫でした…爆笑


それでも。



土曜は、コメダへブランチデートに

行きました〜照れ



昨日は、子供たちとゲーセン行ったしねウインク

ゲーセンで得るものって、ホント無いわ…。

無駄遣いの極みあせる

子供たちも、「クレーンゲームでおもちゃが取れない」

とか文句ばかり言うし。



今週も、ぼちぼちハードです。

月曜(今日)は、娘の眼科。

火曜は、私の整形外科(骨粗鬆症の薬)に、

 娘の習い事。

木曜は、娘の習い事。

金曜は、娘の習い事。仕事では棚卸しも…。

土曜は。そういや結婚記念日でした笑


回らない寿司🍣を予約してます〜爆笑

昨年、隣の義母と行って

とっても美味しかったところなのおいで

気まずいはずの姑との食事でも

バツグンだったからね。

ものすごく楽しみキラキラ

美味しいだけあって、価格もお高いけど。

夫がウジウジしてて、すっかり忘れてたわっ。



土曜日のお鮨を美味しく食べるために

今週も、しっかり頑張ります〜グー





それでは、またバイバイ

うーにゃんママでしたニコニコ