おはようございますニコニコ


昨日は、仕事を早めに終わらせて…

4ヶ月ぶりかな。

美容院へ行ってましたウインク


美容院難民だった私。

15年くらいは、あちこちウロウロしましたが

ここ7〜8年、やっと今のところで

落ち着いてます〜。

託児所付きで探して行き着いたとこだけど

なんとなく、私に合ってます。良かったキラキラ



でも。

今、担当の子女性トイレが、産休・育休中。

復職する来年の春まで、髪を切らない訳には

いかないので。

思い切って、予約して行って来ましたDASH!


昨日の担当は店長さん男性トイレ

気を遣って話してくれるんだけど。

こちらもね…、しんどい。


頃合いを見て

「ごめん。ブログ編集させてもらっていい?」

と、お願いし、有意義な時間として

使わせてもらいましたおねがい

編集するのを夢中になり過ぎたくらい。

話しかけられても、まったく内容が

入って来なかったわ爆笑


「仕上げ、ちょっと巻いときますね〜」

とか言われ、

「上手くできないので、教えて欲しいわ〜」

と、答えたのに。編集に集中してしまい

気づいたら、出来上がってた口笛あらら…。


はい。

カット・カラー・トリートメントで。



13,860円…。

まあまあな金額ですよねキョロキョロ




美容院の後のカーブスで着替えて
髪も結んじゃった後の写真…。


今回は5センチほどカットしただけ。
まあ、変わり映えしませんニヤリ
ポツポツあって気になっていた白髪も
これで1週間ほどは、目立たないでしょうニヤリ
白髪だけ、白に戻るの早いのなんで??


話は、大きく変わります。
滞っていたダイエットの話。
ネタにするほど体重も減らないし、
カーブスでの計測数値も変わり映えしないショボーン

自分では、気をつけているつもりの食べ物も
これ以上、我慢したくない。
運動もイヤバツレッド



なので電球
この間の楽天スーパーセールで。
コレ買いました下差し


1、2ヶ月じゃあ効果があるとしても
分からないだろうから。半年分ですニヤリ



これね。




これ。200,000マイクログラム…。
たぶん、0.2グラム…。
多いんだかどうだか分からない笑

届いての第一印象は、小っさ。




袋が小さい。

一粒は、こんな感じ。



1日、1〜2粒って書かれてるのが

悩みどころですが。1袋30粒入りなので、

とりあえず、1日1粒、6ヶ月分飲んでみますウインク


もちろん。

今までにも、いろいろ試しました〜笑い泣き

残念ながら、結果は出てませんタラー




昨日からスタートしたので。



はい!昨日の数値です。



昨年11月ブログ開始時59.2kgでした…。


初心に帰って。
頑張ります〜ニコニコ

毎日、錠剤一粒飲むだけだけど〜。

飲むだけで、痩せられるといいな〜口笛




それでは、またバイバイ

うーにゃんママでしたニコニコ