おはようございますニコニコ



今日はダイエットの話です。

成果が出なさすぎて、久しぶりになりました。


昨年の11月からダイエットのために

入会したカーブスも、もう7ヶ月…。


1、2ヶ月目よりは、通うペースは

落ちてますが、頑張って運動してますOK

プロテインとか、ガンガン課金してるからね、

成果出さないと意味ないよ〜。



5月は目標回数15回に対して



17回キラキラ

頑張ってます〜ウインク


でも、成果ですよおいで

見た目は、少し引き締まったけれど

相変わらず、体重は減ってません…泣


スタート時、59.2kgでしたが。

昨日は…


あれれ?59.3kg…。

増えちゃってる〜笑い泣き


ほぼ活動しなかったからね汗

週末は、仕方ないか…自分に甘い。



そして、

もう6月になったけれど

5月のカーブスの計測データも爆笑





ゴールデンウィーク明けの計測だったので

体重も増えてたんだったわ…。

もう。体重がね、全然、減らないもやもや



これでも、本気で、切実に痩せたいのよタラー

この間なんて、体重が減った夢を見たし。

57.6kgだったけどハッ誤差の範囲〜。

夢だと分かってても嬉しかった〜爆笑

そのくらいの変動はあっても

いいと思うのに、57kg台に

ほとんどならないガーン


せめて、3kgくらい落としたい…。


最近、夕方に、ちょこっとだけ…と

お菓子食べたりしてるから

完全に摂取カロリーより、消費カロリーが

少ないんだよね、たぶんアセアセ


ちょっとここらで、気持ちを入れ替えて。

平日の夜だけ、置き換えダイエットとか

やろっかな〜。

で、休日に食べてリセット…とか

なるんだよね汗そこも、我慢して…。



減ったよ〜と、報告できるように

気合い入れて、頑張ってみます〜ウインク






また、月曜日。

今週も頑張りましょラブラブ



それでは、またバイバイ

うーにゃんママでしたニコニコ