おはようございますニコニコ

朝から雨で、
ダラダラまったりの日曜日です傘


昨日の納車は、無事に終わりました。
契約の時に漏れていたレーダー探知機と
(取り締まり対策です。夫、大好きなのです)
スモークフィルムの代金165,000円
クレカ払い…。



今月末からは、ローンの支払いも
始まります…ショボーン

「オレ、あの女(ディーラー担当者)苦手〜」
と、言ってたはずなのに
会うと、嬉々と話している夫にも
ドン引きでしたが。
まあ。根っからの女好きなで
どーでもいいんですがねニヤリ


でも。
クルマは良い感じです照れ
前のレクサスRXよりも、
前も後ろの座席も窮屈じゃない合格
まあ、価格も2.5倍だしな〜あせる



キレイなお花も、いただきました飛び出すハート



先月来た車より、幅が7センチくらい

小さなだけなのに、隣に乗ってても、

右ハンドルだからか怖くないしウインク



駐車する時のモニターも、とても見やすいキラキラ

操作も、分かりやすいみたいです。


夫のが2台と、私の1台、どのクルマも、

それぞれに良いところがあるので

まとめて、良いところだけ残して

3で割った車があればね〜なんて

夫と話しました口笛



さあ。ここからだわ。

通勤用の箱バン(ハイゼット)も含めて

4台持ちは、あり得ないので

できるだけ早く、一台を処分に向けて

じわじわと説得して行きますニヤリ



納車の後は、先週に休んだ

娘のプールの振り替えレッスンにも

夕方にダッシュで行きDASH!

夜は、はま寿司へ〜寿司




午前中は、カーブスへも行ったし。

ヘトヘトな1日と、なりましたキョロキョロ




ちなみに。娘のスイミングですが。


小学校のプールが壊れて使用できないので

年に数回、スイミングスクールへ

プール授業のために、バスで行くのですが。

1年生のプール授業の時から

「スイミングに通いたい!」と娘が熱望して

やっと2年生の夏頃から通わせています。


偶数月にある進級テスト。

まだ2回しか合格してません…ガーン

しかも、今の級(背泳ぎ)で、

2回も不合格になってて

もう半年も、同じ事をしている様子魂

クロールの練習もしているらしいです。

プールだけは自主練できないしね〜。


娘と約束してる(やめてもいい)目標の

バタフライが、泳げるようになるのは

いつになる事やら…笑い泣き


ヤル気と根気はあるんだけど

まったく運動神経が追いついてない娘。

へこたれずに頑張って欲しいです…。



そろそろ、ピアノも習わせたいので、

どーしても息子にはピアノを習わせたいっ。

ますます忙しくなりますが。

母も頑張りますプンプン



あー。パァッとスッキリしたい。

カラオケとか行きたいっ。

今週は、お給料の準備もあるし。

ファイトだな…。


最後に、ご報告です。

昨日「バッグが無い!」と、散々喚いてた夫。

私も車の中やら、いろいろ探し回ったのですが。

マッサージチェアのフットレストの下にありました…。

「見つけたらダイヤの指輪を買ってあげる!」と

言われてたのに、結局、夫が見つけちゃいました。残念。



ふと見た広告。「綺麗♡」と思ったら

一番高いので1,430万もしたよ…。ビックリ…目

思わず、スクショしました。

一番安いのでいいので、いつか欲しいな〜ラブラブ





それでは、またバイバイ

うーにゃんママでしたニコニコ