こんにちはニコニコ

連休後半から落ち気味で
アメブロから遠ざかっていましたあせる
長い休みも終わって、また仕事の日々が始まり
やっと週末です照れ

暑かったり寒かったりの日が続き
子供たちと夫は体調を崩しています…。
私は、とっても元気。
特に、娘と夫はゲホゲホと咳き込んで辛そうガーン
平日は、なんとか学校へ行かせたけど
木曜の習い事(プール)は、
仕方なく休ませて(振り替えとか、面倒なのに…)
今日は、学童を休ませたタラー



夫と3人でランチを食べて



私の実家の母へ
母の日のプレゼントを持って行ったりと
結局、ウロウロさせてしまったアセアセ

早く風邪を治して
月曜からは元気で登校して欲しいな…。


そんな我が家。
10日間のGWは、まったく遠出せずに
終わりました〜口笛
2月に迎えたばかりのパピちゃんは
まだペットホテルにも預けられないしね。
それに、2台、車を買い替えた後に、
追加で1台納車待ちですから、
ちょっと我慢して、節約ですプンプン

さすがに、子供たちは退屈そうにしてたので
娘の自転車の練習に付き合いましたし
公園へは連れて行きましたウインク
最終日の夜は、家族でカラオケも🎤


うっかりしてましたが、
こどもの日もスルーしました汗
息子の「兜飾り」は、今年も出さずもやもや
最初の年以来です…ダメな母ですショボーン


2月くらいに大型遊具ができた
近所の公園は、人がたくさんいるので
穴場の公園を探してウロウロ…キョロキョロ

そして。
家から車で15分ほどの住宅団地で
まったく子供がいない公園を発見目
しかも、ブランコがある〜キラキラ



最近、小学校も保育所もブランコが無いアセアセ
保育所も小学校も、鎖ごとブランコを外してて、
必要な時だけ付けているようです。


娘は、とても気に入って

1時間くらい延々とブランコに乗って

揺ら揺らしてましたニヤリ

ただ、揺られてるだけなのにね。

楽しそうでした照れ


息子は、滑り台で滑って

シーソーも楽しんで、走り回ってたダッシュ


その翌日も天気が良かったので同じ公園へ…。

わらわらと、近所の中学生が自転車で

集まって来ましたが、

子供たちは、存分に満喫してましたおねがい



いいとこ見つけた。

また連れて行こうっと星


次は、お盆休みだな。

どこか、お泊まり行きたいな…。



そんな感じに過ごしてましたが。

毎日、いろいろあります。

また少しずつ、綴りますのでヨロシクですウインク




それでは、またバイバイ

うーにゃんママでしたニコニコ