こんばんはニコニコ



今日は、私の車の納車日でしたキラキラ


契約から、ほぼ3週間。早いっ笑い泣き

一台売れたら、また一台新車が送り込まれてくる

システムらしいです〜。納期が短いのは良いです♪


夫が、担当者に、夫の車の納車時の事を

話していたらしく、

わざわざお花を用意してくださってました流れ星

普通は、お花は無いものなの…かな。


バラ🌹、良い香りです照れ



夫の納車時は1時間半程かかった操作説明は

15分くらいで終わりました〜爆笑




納車の時に、今まで乗っていた車と
下取りのため、お別れしたのですが。

家を出る前に、掃除をしていたら、
後部座席に恐ろしくゴミがあって
ビックリしました…ガーン

こんな感じのシートカバーの上に

シートカバーの上は、砂やらお菓子やらが
大変な状態に…アセアセ
チャイルドシートを乗せてると掃除しにくいんです…あせる

夫が洗ってくれたけれど、汚れ過ぎてて、
あんまりキレイにならなくて。
新しい車に、そのシートカバーを使うかは
微妙かも…もやもや

車なんて、生活必需品くらいにしか
今まで思ってなくて掃除をサボってたのを
めっちゃ反省しましたキョロキョロ

小さな子供を乗せるので
汚れたりするのは、仕方ないですが。
今度こそ、キレイに大切に乗りたいですおねがい


納車の帰りに



お昼ごはんを食べて。
家に帰ってから、また車を見てニヤニヤラブラブ




後ろ姿も、ほぼ黒で私好みですラブ


その後に、夫の車でドライブ…ダッシュ

日曜の納車以降、仕事が忙しくて

乗れなかったので、夫は嬉しそうでしたルンルン

かなり左ハンドルにも慣れたようですウインク



DAISOに行ったついでに、

隣のお店にふらっと入り、服を買って…



10分ほどで、サクッと選んで、ほぼ3万…


夫、こういう時、迷いがありません。

ここしばらくは「太ってるから服要らない」と

言ってたのに。今は、ダイエット中なので、

買う気になったらしい。


高い服は、欲しがらないけど、

○ニクロとかも好きじゃない…。

夫の服を選ぶ基準は、未だに不明です。


こんな店で、どれだけ買っても

10万行かないから値段は見ない…」て

言ってた。


レシートを見直してみると

私のパンツが、1番高額だったガーン

それに、楽天市場で見たら

10%オフで買えてた事が分かり

少し落ち込む…泣




ま。試着して、ピッタリなのを

買えたので、良しとしますニヤリ




夫。買い物中に、全然、知らない人に、


「かーさん、

 服、選んであげようか?」


私と間違えて、声を掛けたらしい笑い泣き

それなのに、

全然、平気な顔をしてた夫にビックリハッ


でも。私も全然知らない人の車に

乗り込もうとした事…あったわ。

あれも、恥ずかしかったなぁチュー





そんな浮かれた感じの納車日を

過ごしました〜笑い泣き


また明日から。

ダイエットも、節約も。ぼちぼち頑張ろ…。



それでは、またバイバイ

うーにゃんママでしたニコニコ