おはようございますニコニコ



私が使ってるクレジットカードですが、

4枚中、3枚が今日、引き落としです…。

請求額のチェックをしてみます〜。


まず、メインで使ってるカード。

27日引き落とし。



47,328円。


大きな買い物はナシ。

カーブスに17,404円、

その他、サプリやスキンケア化粧品などの

私のために使っている額が16,000円…。

合計で33,404円汗見直しが必要です…。



そして、PayPay。27日引き落とし。



40,340円。


PayPayしか使えない、

地元の焼き肉屋さんとかスーパーとかでの

使用。まあ、こんなものか。


で、楽天。これも27日引き落とし。



98,200円。


楽天市場の2月のお買い物マラソンで

ちょこちょこ買ったのと

楽天キャッシュでのチャージ額が

多かった…。楽天キャッシュの今の残金が

9万ほどなので、実際には、そこまで使用してません。




そして、最後に、あんまり使ってないやつ。

4月2日の月初に引き落としなので

3月分として考えます。



12,800円。


イオン系のスーパーでのチャージと

ペット保険(2,800円月払い/ニョコたん)に

使用。

来年こそはペット保険を年払いに変えて節約します…。



合計は…198,668円魂



先月よりは、少ないですが。

これ、私が使ってるクレカだけの

金額だもんな…。


確か、今月は私の保険の口座引き落としも

あったはず…ガーン

ちなみに、夫の保険は毎月払いです…。


あれ?

パピたんを迎えた時に使ったクレカは…。

そうだ。夫のカードからだったハッ

夫のも請求額を確認しておかなければアセアセ


電子タバコが1回5,800円(?)とかなので

もう請求書も見たくなくて…ショボーン

でも、車も来るので、そんな事、

言ってられないですね


来月は、子供たちの進研ゼミと

こどもちゃれんじの支払いがあったはず。

年払いにしてるので、とても高額に感じる…あせる


子供の進研ゼミ、習い事や学童の費用とか

ほぼ固定費的なのが、結構な額になってて、

節約しようが無いんだよなアセアセ


まずは、しっかり把握してってとこからです口笛

今さら何言ってるのって感じですよね…。

家計簿をつけるだけで満足しちゃってましたガーン


とりあえずは、外食を減らして…。

あとは、ぼちぼち…頑張ろうニヤリ




それでは、数日ぶりに。

体組成計データです爆笑



目標は、変わらず50kgですが

体重は減ってません笑い泣き

ちょっと、痩せモードになって来てる気が

するので、へこたれずに

カーブス行って〜、食べ過ぎず…ですウインク





それでは、またバイバイ

うーにゃんママでしたニコニコ