おはようございますニコニコ


はい。今回も車の話です…。




昨日、10時にディーラーへ行き

出たのは、13時過ぎでした。

子供たちは、ずっと女性の店員さんに

遊んでもらっていたので、

試乗もできたし

ゆっくり悩むことができました…。


そして…



契約を済ませましたキョロキョロ

2週連続の車の契約…。ヤケクソ気味…。


今の車は、そのまま下取りしてもらう事に

したので、手続きも楽ちん。


ローンの審査も通ったし、

夫の車の件で、前日に本人確認をしたからか

今回は、本人確認の連絡は無し…。

同じローン会社でした。

後は、引き落とし口座の書類の提出だけで

手続きも終了です口笛


夫の車は点検とかのたびに2時間半もかけて

ドライブしないといけないけど、

私の車のディーラーは、家から20分ほどの

距離なので、近くて、良きですウインク




悩んだマイナーチェンジ前のにするか

後のにするかの事ですが。


下の画像は、

マイナーチェンジ前の特別仕様車。

白系で、初めて「いいなぁ」と思ったので

最後まで、すごく悩んだんだけれど。


画像はお借りしました。



結局、マイナーチェンジ後の黒にしましたキラキラ

初回の限定仕様です。

前も後ろもデザインがとてもキレイですラブ


夫、ハイオクなのを渋ってましたが。

在庫があり納期も早いので、

ガソリン仕様になりました〜。

今月末から来月頭の納車ですびっくり


夫婦で外車(しかも夫のは左ハンドル…)

それだけでドキドキだし、

最初は、いろいろと気を遣うしで

「嬉しい」より、「憂うつ」な気持ちが

強いですが…ショボーン

憂うつは、特に金銭面がね…汗


なるようにしかならないので

夫婦で頑張って行くしかないですプンプン


うん。ダメなら、とっとと売っぱらう

つもりでアセアセ



夫の車の方は、昨日、

2通目のレターパックが届き


今回の書類の返送が終われば

手続き終了です爆笑


ガラスコーティング、スモーク、

ETC、ドラレコの取付け作業待ちです…。



昨日、夫と話してて、急に不安になった

跳ね上げ式ゲートの高さの件。


ハイルーフタイプを選んでたみたいで

無事に入る事が分かり、安心しました汗



わかりにくいですが。

新しい車を停めるところに

門扉があり、門扉を開けた状態で

車が入るのか、確認せずに

新しい車の契約をしていました…汗汗汗


門扉を開けたところです。バイクも先代の…。


夫の次の車は、今の車と比べると20cmほど

車高が高いのです。

入らなければ、最悪でした。

ほんと良かった…アセアセ

その前の車がヴェルファイアだったので

外構屋さんが、きちんと考えてくださってたんだと思う。


これで、それぞれの納車までは

一旦、落ちつきますニヤリ




今日は、パピちゃんの病院…。


車の事、子供の事、バタバタしながら、

ワンコたちの事も、いろいろありましたアセアセ


ワンコたちの事も

後日、ご報告させていただきます〜。



それでは、またバイバイ

うーにゃんママでしたニコニコ