こんばんはニコニコ


毎日のようにプチ事件が発生してますが

いちいち、ブログにあげてたら

1日何回、記事をアップすんのよーって感じで。

○びぞーか。あ、名前変わってるね。失礼しましたあせる

そんな時間もなく、淡々と日々が過ぎて

行ってます…。




はい。もう、題名に書いちゃってますが。

安定の出オチでスタートです〜。


今日の18時半頃。

娘の習い事のお迎え後の車の中で。

子供2人の意見が一致し、

夫もOKを出したので。夜ごはんは、

1週間振りのいや、6日ぶりでしたわ。頻度高っニヤリ

マクドナルドでした。


今、巷で話題になってるハッピーセットの

「星のカービィ」のぬいぐるみ(人形?)

今日から第2弾だったので、

もしや、買えるかも…なんて、思ってたけど。


マックのアプリを開けた瞬間に

「ごめんなさい🙏」の画面が

表示されました〜笑い泣きはい。りょーかいです。


まあ。星のカービィに思い入れは無いので、

手に入れられればラッキーくらいだったので

凹まないんだけどね。

購入できてれば、たぶんメルカリ行きだったからね〜クラッカー



私はダイエット中なので

ハンバーガーのハッピーセット。

ゼロコーラでサラダ…。もっとガッツリ食べたいところを

我慢してるので、楽しみ半減ですよ汗


注文は、パーク&ゴーです。

スマホで注文・決済して、駐車場で待ってると

店員さんが、車まで持って来てくれます♪


ドライブスルーにすると、注文の時に

息子が興奮して、マイクに向かって叫ぶし。

受け取り口のところでも、同じように、

邪魔をしたりするので。

パーク&ゴーは、かなり便利で助かってます照れ


4人家族で2,760円〜。




夫も減量中なので、お値段お安めですね。




で、ですよおいで

商品を持って来てくれた店員さんに

お礼を言った後。

その店員さん、私の車の近くで立ったまま、

他の車が通り過ぎるのを待ってたので

思い切って、聞いてみましたニヤリ


星のカービィは、いつ頃、売り切れたの?」


店員さん

聞いた話なんですが、お昼過ぎらしいです」


「数がいつもより少なかったとか?」


店員さん

「いや、全然。普通に入ってました」


ここで、あと一言二言話してます。


「ごめん。今日の何時から買えたの?」


店員さん

「ここ7時オープンなので、7時からです」


「なるほど。引き留めて、ごめんね〜」




と、お礼を言って終了しました


第3弾が中止になったのも、

第3弾で販売する予定だった

第1弾と第2弾の残りモノが無いからなのね…

って話もしましたウインク



入ってくる数が少なかったのかと思いきや

普通の数が入ってたのにはビックリでしたびっくり


ニュースで見ただけでは、分からない事もあり

モヤっとしていたので、

とてもスッキリしました〜爆笑

思い切って話しかけて良かったです。

仕事中なのに、
対応してくれた店員さんに感謝キラキラ


そう考えると、星のカービィ。

実は、ものすごい人気なのですね口笛

生きて来て、私、接点ゼロなんだけどな…。




とりあえず「おもちゃ命」の息子。



ポムポムプリン。貰いました。


でも息子。

買っている最中に寝てしまい…zzz

車から降ろしても起きず…zzz

マック、食べずじまい…タラー


2月から、保育所でのお昼寝が

完全になくなったんです。小学校の準備です。

お昼寝がなくなり、最初のうちは、

大丈夫だったのに。

近頃は、ごはんを食べられずに

寝てしまう事が多くて困ってるあせる


毎日、急いで、お風呂に入れるんだけど。

今日は、もう不可抗力ですよね…。

ホント、リズム狂うもやもや


夜中、ふと起きて

「にゃんくん、ごはん食べたっけ??」とか

つぶやき出すのも、面倒なのよね。

「気のせい。さ、寝よー」と、

寝させるんだけどね。あと、おねしょも心配…。


娘の時は、夕方寝ても、しばらくしたら

起きてたのに。

息子は、もうグッスリ…zzz

で、毎日、早起きしてる。

今後、どうなって行くのか心配ですガーン




話が逸れていきましたが…。


マックの星のカービィの話でしたウインク


あ。余談です。

ハッピーセットは7時から販売してる…と

聞いて、後部座席の娘がひとこと。

「お母さん、まだ寝てるね…」

娘。正解チュー




それでは、またバイバイ

うーにゃんママでしたニコニコ