こんばんはニコニコ


今日は、私の誕生日ですキョロキョロ

なのに、昨日から夫とは険悪な状態でしたムキー


仲直りは、しましたが。

お互いに自分本位なタイプで

どちらも、なかなか引かないもやもや

今日は、美味しいランチも食べられず

腹が立ち過ぎて、LAWSONのパスタを食べたよ。

とても無駄な時間を過ごしました。

ほんと、バカ夫婦だよっ。


「おめでとう」なんて

お祝いの言葉も要らない年齢…魂

でも、年に一度の誕生日は

年々、両親への感謝の気持ちが

大きくなります…おねがい父と母よ。ありがとう。



先週は、夫にピアスを買ってもらったし、

息子に「お母さんに財布を買ってあげる♡」と

言ってもらっただけで十分なんだけど。


娘が、コソコソと夫に頼んでくれて

ピンクの綺麗な花束と


私が好きなチョコのケーキばかりを



買ってくれました〜おねがい


娘は、学童で準備してくれた

手作りのマフラーとお手紙も。


心がこもったプレゼント。

とても嬉しいですキラキラ

しみじみと成長も感じます



ランチデートが、できなかったので

夜は、焼き肉を食べに行きました。


今日は、夫が運転手〜。家族4人で22,000円…汗



途中までは、最悪な誕生日でしたが

とても幸せな節目のになりました笑い泣き

良かったですラブラブ




昨日の夜から、夫にイライラしてたので

ご報告できてませんでしたが。

昨日、髪を切ってきました〜爆笑

ほぼ5ヶ月ぶりかな。

予約が面倒で、先延ばしにしてましたニヤリ


ここ5年間、ずっと伸ばしてた髪。

せっかく切るんだから、

思い切ってショートにでも…なんて

期待を抱いて美容院へ行きましたが

「これ以上は、切らない方がいいかも…」と

言われ、15cmくらい切っただけ…キョロキョロ

すっぴんでの、あのデカい鏡とのご対面はキツいものが

ありました〜あせる仕事の途中だったにしても、

小綺麗にして行けば良かったと、少し後悔…。

花束の画像で、披露しちゃってますが。



傷んでるところも切ってもらって

ほぼ無くなりました〜キラキラ

今回はピンク系に染めてくれたみたい。

いつも色は、おまかせ。白髪もチラホラあるけれど

まだ白髪染めは必要ないようです。

ヘアアイロンで巻いてもらってます♡

カット・カラー・トリートメントで14,410円也〜お札


まあまあな頻度で、髪を結んでるので

学童や保育所の先生や

カーブスのトレーナーさん。

気づいてくれないかもと思ってましたが

皆さん、気づいてくれましたルンルン

前髪を作ったので、印象が変わったかもです。

「可愛いっ」と、褒めてもらいました爆笑

社交辞令だと分かってても

単純に褒められると嬉しいものです。


あまり、得意じゃないけれど

社交辞令でも、良い気分になるのは

お互いに良い事ですよね。

これからは、私も

どんどん褒めるよう心掛けたいですチュー



でも、子供たちの反応はイマイチ…でした。

「切った…かな?」くらい。


それよりも、年末に買ってて、箱からも

出してなかった新しいコートを着ていたのは

気づいたよ。「可愛いっラブラブ」とニヤリ

子供たちは、必要以上に母を褒めます…。



キルトとボアのリバーシブルので

色は、グレージュを購入。

ボアを内側にして着ると、

余計に太って見えちゃう…ショボーン

まあ、キルト面を内側に着れば

たぶん大丈夫だし、ふわふわ軽くて

とても暖かいので良きです〜ウインク



私が髪を切る事になったら、

何故か思い立った夫は、

おととい、お風呂でバリカンを使って

自分の髪を切りました…。

後ろは、少し私も手伝いましたよ。私への対抗心??


これ、昨年5月なので、かなり前ですが

切る前の状態ね。

「東リべのドラケンの髪にする」と

伸ばしていた髪を…。

ジャジャーン!



あら、イケおじダンディ風にびっくり

天パは強し…ですね。

昔はコンプレックスだったらしい天然パーマ。

いい感じですよね。

「これで、就職の面接受けられるかな?」

と、言ってますが。

たぶん、性格上雇われるのは難しそうですあせる

さあ。後半の人生、

この先、どうなって行くのかしら…アセアセ


幸せな誕生日から一転、

不安な今後が頭をよぎりますが。

なるようになるでしょ。

ぼちぼち、いきましょうニヤリ





長くなったので、記録は次回に…。


それでは、またバイバイ

うーにゃんママでしたニコニコ