おはようございますニコニコ


寝落ちして更新できずでしたもやもや


昨日は、仕事を終えて車に乗ると

なんだか生ごみ臭が…ハッ

朝、車に乗せた「燃えるゴミ」。

捨てるのを忘れてました…ガーン

それだけでも、ちょっと落ち込むよね。


でも、次のゴミの日は、たった3日後だし

夏じゃないから、そんなに臭わないしね。

うん。冬で良かったよ爆笑

真夏なら最悪やったわ。

なんだかんだ良いように捉えることができる自分…。




仕事帰りに、カーブスへ行く時は、

カーブスが入っているショッピングモールの

お手洗いへ、たまに入ります。

古いショッピングモールなのですが

お手洗いは、最新のに改装リフォームを

してあってね。とってもキレイなのです星


さすがに自動でトイレのフタは開きませんが

立ち上がると自動で流れます。

音消しのスイッチもあります。

こういうのは、親切だなぁと思うのですが。


気になるのが、

ウォシュレット機能ですよキョロキョロ

この機能。求めてます??

皆さまは使えますか?

近頃は、スーパーやコンビニ、

高速道路のサービスエリアとかでも

ウォシュレット機能付いてますよね。

でも。不特定多数の人たちが使用してるのに

使えます?


ホテルや入院時の個室のトイレ…とかなら

私も使いますが。

それ以外では、私は使えませんアセアセ

家のも油断すると、え?って感じで汚れてる時あります。

定期的に掃除してくれてるとは思いますが

タイミング悪い時に当たるのが怖くて…汗

「無駄機能」なんて思う私の方が少数派なのですか?


どうなのでしょう…。

『意外と衛生的なので「使う」が多数派』なら

今後から使おうかなぁと思うので

大々的に、この件を調査してもらえないかな…

なんて、お手洗い後のカーブスでの運動中に、

ぐるぐる考えてしまう私です…🌀


そのカーブスですが。

課金がエグいです〜爆笑


昨年の11月10日に無料体験へ行き

その日に入会を決めた特典で入会金は半額。

16,500円→8,250円。

最初の運動(11日)から2週間まで無料で、

それ以降から、月会費がかかりました。

その月の月末までは日割り計算で11月分が900円。

それ以降は、12ヶ月継続コースで月会費6,820円。


カーブスの営業時間は、

月曜から金曜、午前10:00〜13:00と

午後15:00〜19:00。土曜は、午前のみなので。

頑張って通ったら、週6日、毎回30分の運動が

月々6,820円で可能なのですウインク

なので、決してお高くは無いのです…。


正確には「月会費」ですが、文字数の関係で変えてます。


が。

入会した早々に

運悪くあったプロテインキャンペーン…。

「キャンペーンで、初回が安い」とか

なんだか言われると、

「とりあえず、飲んでみよか…」となりますキョロキョロ

レモン味。毎朝、美味しく飲めてます。


たしか、効率的にタンパク質を摂取できて

低カロリーが売りだったような…。

12月8日に契約。

初回のみ4,752円。次回からは5,292円。


今までよりもタンパク質を摂ろうと、

卵やチーズ・牛乳とかを意識して

食べたりするのも面倒だったし

カロリー面でも気になったので

プロテインについては、必要経費かなぁと

納得したのでした。



でも。年末…。

「食前に、1杯飲むだけで

角砂糖20個分の糖質が無かった事になる…」

という、ヘルシービューティーなる商品の

キャンペーンが、またまたあったのです〜タラー

完全に「痩せる」が売りの商品です。


食前に飲む…と言えばカロリミット。

有名ですよね。

その他、いろいろありますが。



コレ、私的には効果が無かったんです…。

なので、ヘルシービューティーも

あまり信じられないんだけど。


やっぱり、毎日のように会ってる

コーチにニコニコ勧められたら

なかなか断りづらいんよねタラー

もしかしたら痩せるかもだし。


なので、コチラも

「とりあえず3ヶ月飲んでみよか〜」と

12月28日に契約…。


きな粉ラテ味。これもマズくない。



初回は4,752円。2回目以降は5,292円。

あら、プロテインと同額だわ。

両方とも、水とシェイクして飲むやつです。


2月のカードの引き落としが

カーブスだけで、16,324円…。


3月からは…17,404円の予定ですガーン

課金し過ぎてますよね〜。

夫には、聞かれるまでは内緒ですね口笛



ほぼ毎日の運動と

プロテインとヘルシービューティー…。

続けてますが。



結果は出てませんえーん

22日は59.1kg。前日比−0.5kg。

23日は58.9kgなので、前日比−0.2kg。

ブログの初日が、59.2kgだったので、

全然減ってないんだよね。

背中から腰回りは、確実に引き締まった

気がするんだけど。

痩せたいんですよ。体重を減らしたいびっくりマーク

ヘルシービューティーは、3ヶ月続けても

体重が減らなければ絶対に解約します!


食べ過ぎなのか?


1月22日 月曜
【朝】トースト、牛乳、卵焼き
【昼】お弁当
【夜】ツナマカロニサラダ、ポークソテー
  焼き鮭、赤ワイン
1月23日 火曜
【朝】トースト、ゆで卵、牛乳
【昼】お弁当
【夜】豚肉と野菜の塩だれ炒め、サラダ
 糖質ゼロビール1缶


それとも、アルコールがアカンのか?

運動が足りないのかな…。 


結果が思うように出ないと考えちゃうけど。

まだカーブスを始めて2ヶ月ちょっとなので、

へこたれずに頑張りますえー

誰か、褒めて〜って思う…。



まんまと術中にはまり

カーブスに課金しまくってる話でした〜ニヤリ


今日は、寒い雪の結晶

幸いにも雪は降らなかったようです。

めったに降らない地域なので、

少しでも積もると、完全に交通がマヒします。

助かった…アセアセ


それでは、またバイバイ

うーにゃんママでしたニコニコ