昨日のランチ♡

おはようございますニコニコ


今日から3日まで、

娘の学童も息子の保育所も休み〜。

やっと、お弁当作りから解放された〜グリーンハーツ

朝寝坊をして、のんびりしてますニヤリ


昨日は、お腹が痛い中、

家からの距離が、10kmほどの税務署へ

書類提出のついでに、

夫とランチデートをしましたピンクハート


ザ・街の洋食屋さんです〜。

かなりボリューミー。

チーズオムレツ・ナポリタン・エビフライ2匹に

ライス・コーンポタージュで、1,080円✨

夫にも、食べてもらって

なんとか完食…

元気な時に、食べたかった。


夫は…

オムライスに、おかず2品盛り。

コーンスープ追加で。


2人ランチで2,780円ウインク


近頃、よく行ってる洋食屋さんなら

軽〜く3,000円を超えるので安く感じるわ爆笑


家から遠いのと

街中なので駐車料金300円かかるのと

土曜定休日なのが残念…汗汗


でも。

今年最後の夫との2人デートは

楽しかったです〜照れ



食べ物つながりで、今朝のオヤツ。


 

とろーりフォンダンショコラ

チョコ好きの私ウインク
昨日、ローソンでこっそり買ってたの。

夫たちへは、モンブラン系のやつと
みたらし団子や、パイナップルを買ったよ。

 

とろ〜り??

中から、とろ〜りのはずが、

とろーり感は、無い…。

え?お皿?洗い物が増えるので使いませんあせる


途中で、レンチン10秒ほどしてみる。

10秒は、やり過ぎで生クリームが溶けちゃった汗

それでも、とろーり感は無く。

ちょっと、生地にパサつきもあるかな…。

これで、354円…。高く感じるかもショボーン


これなら、はま寿司の方が…なんて

思って、調べると…



 

はま寿司、販売中!!


今月の19日から販売中でした〜笑い泣き

子供の体調が悪かったのと

インフル・コロナもあり

激混みの回転寿司を避けてたからな…。


販売終了の1月10日までに

1度は食べたいっ気づき


税別260円らしいので

ローソンより、断然はま寿司が良きですウインク

LAWSONさん、ごめん🙏


面倒くさがりの夫をどう説き伏せて

はま寿司へ連れて行くか、考えますニヤリ

でも、メニュー調べても

フォンダンショコラ、載ってないんよね。

あるのかしら??電話してみよーっと。




それでは、記録を…。



12月27日水曜日
【朝】トースト・牛乳
【昼】お弁当
【夜】ビーフシチュー・サラダ
 赤ワイン1杯
12月28日木曜日
【朝】トースト・牛乳・ゆで卵
【昼】食堂のBランチ♡
【夜】ローソンのおにぎり1個と
  マックのサラダ

昨日の夜、子供たちはマック…。

私と夫は、お昼に食べ過ぎたので軽めに済ませたよ。


ハッピーセットのキティちゃんは

すべて売り切れたみたいですね。

息子はパウのおもちゃ、

娘は絵本で満足してましたが。


もう一回くらい

買いたかった(売りたかった…)なぁ…ニヤリ


最後に体組成計データです。

水曜日は、58.5kg(前日比−0.5kg)、

昨日は、測れてません…汗


なので、さっきのデータ。

前日比+0.3kg。



体調が悪く、

食欲が減っているので

増えてませんね。


昨日は、やっとカーブスへ行けたし

今日も行きますよグー

年末年始、ダラけすぎないように

ぼちぼち頑張ります〜口笛

大掃除??誰かしてくれないかな…。


それでは、またバイバイ

うーにゃんママでしたニコニコ




イベントバナー

 明日は30日です〜。