Janne Da Arc 結成17年-「I'm so happy」- | Sixth SenSe
今日で、Janne Da Arc が結成されて17年。

yasuさん、ka-yuさん、youさん、
kiyoさん、shujiさん。

この5人が時を同じくして生をうけ、
出会い、バンドを結成したこと。

それ自体がものすごい奇跡だと思うんです。

もし少しでも生まれる時が違っていたら、
誰か一人でも欠けてたら今はないんです。


バンドの歩みは…
こちら(Wikipedia)







ポップな曲の中でも大好きな曲、

♪I'm so happy
⇩⇩

(クリックでYouTube)



歌詞はこちら








ここでの結成がすべての始まり。

ここで産声をあげていなければ私たちは、
存在さえも知らないかもしれなかった人達。

いろんなタイミングが重なって、それぞれ、
好きになったり知ったタイミングは違っても、

時期は関係ないと思ってます。

好きなことに変わりはない。


ソロにしか興味が無い人ももしかしたらいるかも
しれませんが、是非、そのメンバーがミュージシャン
としてのスタートを切った所にも目を向けて欲しい。

と、思います。

素敵な人達だし、もちろん曲も素敵。

最高にカッコいい5人です。





一度、止めたことを、再びはじめるのは
容易ではないと思いますが、

動き始めるその時を信じて、
その背中についていくと決めてます!

ファンが信じなければ、何も動かないし、
こうなったら何年でもかかってこい!

です。







改めて、

yasuさん、ka-yuさん、youさん、
kiyoさん、shujiさん、

そして、

Janne Da Arc に関わったすべてのスタッフさま

結成17年、おめでとうございます!


あいしてます。