VAMPS主宰 HALLOWEEN PARTY 121028@幕張メッセ。 | Sixth SenSe
ちょっと気分沈んでたけど、ちょっといいこと
あったので、更新する気分になった!!

今年のHALLOWEEN PARTYは、
オーラス公演にも参加しました。






セットリスト

BREAKERZ
01. 灼熱
02. SUMMER PARTY
03. REAL LOVE 2010
04. DESTROY CRASHER

MAN WITH A MISSION
01. DANCE EVERYBODY
02. Get Off of My Way
03. Smells Like Teen Spirit
04. FLY AGAIN
05. Trick or Treat

Acid Black Cherry
01. ジグソー
02. ピストル
03. 楽園
04. チェリーチェリー
05. SPELL MAGIC

VAMPS
01. KYUKETSU-SATSUGAI VAMPS Ver.-
02. DEVIL SIDE
03. HALLOWEEN PARTY~BOSA~
04. HUNTING
05. ANGEL TRIP
06. TROUBLE
07. SEX BLOOD ROCK N' ROLL

HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA
01. Penalty Waltz
02. Rhythm Game
03. オーバーライト(DAIGOへサプライズ)
04. HALLOWEEN PARTY






まずねー、

仮装は、HJOのMVのまんま。

photo:01





ABCのセトリ、今年でいちばん高まった!

シングルでいっちばん好きな「ジグソー」の
イントロかかったときの興奮たらなかった!!
これは音漏れわかんなかったから、
もう、大興奮でした
まさに、この顔文字のような!→キタ━━━(゚∀゚)━━━

からの、「ピストル」。
ヘドバン族やばい。わたし折り畳むのすき。

ででで、

これまただいっすきな曲、「楽園」…!
いやー、これまた高まった!!やばす。
イントロもリフも大好き。超ツボ。

そんで!

yasuさんの、「みんな、跳ぶよ~!!!」の声で
「チェリーチェリー」がスタート!
この曲の楽しさ、尋常じゃないです。
メロでは右へ左へ揺れ、サビではクラップ!
メンバーもすごくかわいくて好きです。

ラストは、「SPELL MAGIC」。
これもかかった瞬間、会場がすごい沸きました。
高まったー/やっぱこの曲こないとね!


そういやMCでyasuさん
「楽屋でね、口が裂けた神にレイプされそうに
なりました。僕はね、それを四つん這いで
受けてきましたけどね♡」

なんて、言ってましたね(〃∇〃)
やだもー。






ABCのステージのあとは、この日ももちろん
カラオケコーナーでした。

初日にはyasuさんとDAIGOさんの兄弟コンビ
による、「大都会」大熱唱でしたが、

ハロパ最終日にも、サプライズが。

やまだひさしさんの
「では、東京都からお越しのこの方です!」の声で、

L'Arc-en-Cielさんの、winter fallが。

あれっ?HYDEさん?!

ではなくて、

物真似で有名な青木隆治さん!!
生で青木さん聴いたの初めてでしたが、
いや~、すごいクオリティですね。

青木さんも、HJOの仮装でした。

青木さんは美空ひばりさんとか松山千春さん
とか、ネタを何曲かやったあとに、

「ではちょっと次はこの方を真剣にやろうと思います」
(的なこと言ってました。言葉曖昧ですいません…)
と、一言いって、

なんと、「イエス」がっ!!!!!

会場中が、青木さんが歌ってると思って
すっごいおぉぉーってなってたのに、

実はそれは音源流してて、
青木さん、歌ってなかったんです。

で、途中から音源とまって、
青木さんちょろっと普通に自分の声で歌って、

「無理です!あの人(yasuさん)の声出ないんですよ!
小田和正さんとあの人の声は出ないの!」

と言ってました。なんか、あの青木さんでも
出せない声があって、それが小田さんとyasuさん
だなんて、びっくりです。





そして、もちろん最後は主宰のVAMPSさん。

photo:02




これもう、「KYUKETSU」聴けると思ってなくて
狂気なHYDEさん、美しいからより怖くて
かっこよかった!!ぞくぞくした~

カラオケでも大人気だった「DEVILE SIDE」。
最後タイトルみんなで言うの、好きですなー/

で、最終日の「HALLOWEEN PARY」VAMPS ver.
は、HYDEさんが終始女子声で歌ってて萌え♡
なver.でした。
特に、音源ではトミーさんが歌っている、
"こちらいらしてこわくないくない
わたし黒猫、悲鳴はキャット Meeeow!!"
のところ、めっちゃ可愛かった♡

で、「お前たちを食べてやろうか~!!」
的な感じで「HUNTING」!


ででで、前回もこの流れはやばかった!!

「ANGEL TRIP」
「TROUBLE」(HJO登場した!)
「SEX BLOOD ROCK N' ROLL」

タオルぶんぶんまわして、叫んで、最後2曲は
ひたすらジャンプ!手を振り上げながらジャンプ!!
脚が、壊れるかとおもた。

いや~、楽しすぎた。最高だった。





そして!

HJOメンバーも続々集まって、

メンバー紹介で青木さんをyasuさんが紹介した時、
青木さんがyasuさんの声が出ないと言った事に触れ、

yasuさん「も~、やっと俺のモノマネしてくれる
人がきたと思ったのに!(笑)」って言って、
「そういえばね、(ステージ)裏でずっとイエスが
聴こえてたんですよ。でずっと、青木くんかと
思ってて。HYDEさんだったんですよ!」
会場、きゃ~♡
HYDEさん「yasuの声って、癖がなくて透明感あって
すごい綺麗でしょ。」とこの一言でyasuさん大照れ。
「いやいやそんな、、、」
でHYDEさん続けて「それをあえて、癖をつけて
歌ってみようと。ずっと歌ってたんだけど…」
会場中が、歌って~!となって、
HYDEさん「あめ~にうた~れ~♪」
会場沸く。
yasuさん、超にっこりしてる。
HYDEさん「あめ~にうた~れ~♪きみ~を…」
思うように歌えなかったのか苦笑い、、
で、もっかい歌う。でも???な感じ。
yasuさん「HYDEさん、もう大丈夫です(笑)
さっきよりクオリティ下がってます(笑)」
HYDEさんうなづく。

このやり取り、めっちゃ萌えた♡かわいかった~


あと萌えだったのは、

血塗られたウエディングドレス姿(女装)の
シドの明希さんとyasuさんとのやり取り。
yasuさん「ほんまカワイイよね♡そのまま
のカッコでいっかいヤりたいわ。」
明希さん「場所、変えます?」
yasuさん「え、今?裏とか?」
明希さん「裏で待ってるぞ♡(上目遣いで首かしげる)」
yasuさん「(唇に指当てて)しーっ。」




あとはー

トミーさんを口説き落とそうとする
HYDEさん、yasuさん、DAIGOさん。

photo:03





yasuさん「トミーちゃん、おこ?(怒ってる?)
今日は機嫌いいの?」
Tommyさん「んー、機嫌いいけど鬱。」
とか、そういうやり取りがあって、
HYDEさん「鬱なトミーちゃんもかわいい♡」
とか言うもんだから、yasuさんヤキモチ。
yasuさん「HYDEさん、それは言わない約束じゃないですか!」
したらHYDEさん「何、yasu、妬いてんの?」
(きゃ~♡)
yasuさんこの神の一言でかなり照れてて、
真っ赤だったそうです。黙っちゃってたもん。
この神の一言、このやり取りやばい♡

yasuさん「トミーちゃんがカワイイのは俺は
もう10年前から知ってます!!」
したらDAIGOさん「あ、yasuさん抜け駆けですよ!」
とか、もう、3人でトミーさんを取り合う!


あとあと、

yasuさんがトミーさんと話してる間ずっと、
HYDEさん、yasuさんのスカルペイント側の
乳首を指でいじるいじる。
yasuさん「HYDEさん、人が口出し出来ない
からって、愛撫し続けるのやめて下さい!」
会場はもうみんな萌えまくってましたよ!







あとはー、あ、リズムゲーム

photo:04




アッキー間違えて、
女装のまま「X」歌って、もちろんジャンプして、
したらyasuさん「想像以上にアッキーが上手くて
びっくりした」って言ってた。


で、同じくリズムゲームで、なんかぐだぐだに
なっちゃって、ひさしさんの「もう責任ある人、
みんな行って!」の一言で、ほとんどみんなが
花道の先端へ。

なぜかKARAの「ミスター」がかかる。

良いお年の男たちがおしりふる!踊る!

かっわいすぎたwwww
やばい、やばい、かわいぃぃぃぃぃぃぃぃ♡

これ、今まで見たなかで、いっっっちばん萌えた。

yasuさんもDAIGOさんも、なんとHYDEさんも
おしりふってた♡

あ~、思い出すだけでにやけるww













HALLOWEEN PARTY 2012

最高に楽しく、萌えな時間をありがとう~

来年も会いたいです!!



photo:05










では♪( ´▽`)