VAMPS主宰 HALLOWEEN PARTY 12-物販イベントエリア-- | Sixth SenSe
物販やカラオケコーナーなどのエリアに続く
入り口には、こんな看板?が。

⇩⇩


photo:01



ここからダーっと列になって入って
進んでいくと、物販、カラオケ、
縁日、プレミアムフォトコーナー、
ボディペイントコーナーなどが、
会場をコの字に囲うようにあって、
スタッフさんたちも仮装してました。

やたらセクシーな人もいました 笑






中には、

衣装が展示してあって、



photo:02




photo:03




photo:04




photo:05






photo:06










カラオケコーナーは、


Acid Black Cherry、VAMPSさんを
歌う人が大多数でした。

なかでも、


Acid Black Cherryは、
「SPELL MAGIC」「ピストル」

VAMPSさんは、
「DEVIL SIDE」が圧倒的に多くて、
あとは「ANGEL TRIP」
「SEX BLOOD ROCK N' ROOL」
が、何組かいたかなぁ。





物販は、

HALLOWEEN PARTY のグッズ、
各アーティストのグッズとブース
がわかれていたんですが、

各アーティスト(VAMPS以外の)に関しては
Acid Black Cherryのブースがダントツに
混雑してました。(特に最終日)




開場までは、各々、カラオケコーナーみたり
仮装の仕上げをしたり、それぞれでしたねー。

わたしはカラオケコーナーみてました!






ライブの感想はのちほど!


では( ´ ▽ ` )ノ