ABC in a-nation@味スタ 画像+内容。 | Sixth SenSe
Mr.Childrenモードとか言いながら、
連チャンでyasuさん記事!!

ははは。







BARKSに画像とレポ発見っ








photo:01



か、カッコいい恋の矢恋の矢




デビュー4年目にして<a-nation>初出演となるのがAcid Black Cherry。会場を引き裂くようなハードなロックサウンドに、ガールズたちからは黄色い声が。ABCの1曲目は、昨今「セクシーな楽曲TOP10」の1位として話題になっている「Black Cherry」。まだ昼の15時前でありながら、yasuは妖艶に歌いはじめると、空気は一気に深夜帯。4万人フリーライヴを成功させた勢いのままに行なう味の素スタジアムでのライヴは、初見のオーディエンスを釘付けにさせる(ちなみに余談だが、親子連れの姿も見られた会場であったが、当然ながら「Black Cherry」は“ライヴバージョン”の歌詞である)。

「どう考えてもこのフェスに似つかわしくない感じありますが。太陽に似合わない感じでしょう?」と、いつも通りの面白トークを展開しながら「少女の祈りIII」「罪と罰~神様のアリバイ~」など4曲で確実に会場を魅了したAcid Black Cherry。その証拠に、一部のオーディエンスからは、Acid Black Cherryに向けてヘドバンも飛び出していた。


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ





知らない方に説明します。


記事にあった、

「Black Cherry」の
“ライヴバージョン”の歌詞

っていうのは、


2番のサビの直前、

本来ならば"中で出して"って歌詞
なんだけど(まぁコレもなかなかよね)


そこをyasuさんはライブだと

"顔にかけて~"って歌うんです(笑)
(どっちもどっちだよね??)





ちなみに

富士急コニファーフォレストのフリラ
のときは、同じ箇所を、


"口に出して~"

って、歌ってましたよ。


バリエーション豊富なのねキスマーク










なんかね、

この記事、変態みたい、、





違うわ。

変態なのは、


yasuさまだわ。










てか、

台風が。


3日、中止にならない限り、
何としてでも行くけど、

心配だわ。







でわ( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿