yasu。 | Sixth SenSe
ネタがなさすぎて、wikiと知恵袋で
いろいろ調べてたんですけど、

なかなか、興味深いものがありました!








$いつもココロに青空を。



Yahoo 知恵袋より↓↓

本名:林 保徳(はやし やすのり)
血液型:A型
生年月日:1975年1月27日
出身地:大阪府枚方市
身長:165前後
好きな食べ物:梅、ハンバーグ、寿司
嫌いな食べ物:レーズン
好きな色:青、白、灰
好きな匂い:せっけん、SALA
好きなブランド:CHIROME HEARTS
タバコ:KENT1

(※2009年に声帯のう胞を発症し、その
原因の一つに煙草があったため復帰後
は、煙草は吸っていないみたいです。)






ここからは、これが本当なのかが
よくわからない、細かいデータ↓↓

体重:55㌔
好きな色:白
癖:人をじっと見る
座右の銘:右に倣え
好きな言葉:一石二鳥
長所:マネージャーに時々優しい
短所:ぐうたら
職歴:コンビニ→現場仕事
好きな食べ物:梅干し
好きなお菓子:麦チョコ
好きな飲み物:コーヒー
嫌いな食べ物:あんこ
健康維持のためやっている事:うがい
性格自己分析:渋すぎる男の中の男
自分のキャッチフレーズ:愛…それは触れ合い
俺っぽいなと思う瞬間:ダダをこねてるとき
俺らしくないと思う瞬間:涙する時
目覚め:悪い
朝食:ご飯
作曲アイデアが浮かばない時:プレステをする
レコーディング時の持ち物:手ぶら
起きたら集合時間!まず何を考える事:もっかい寝てみる
完璧な一日とは:パチンコに勝った日
何歳まで生きたい?:50歳ぐらい
理想の老後:プラモを作って暮らす
50年後の自分:子どもにいじめられてる








こういうの、面白いですね。


キャッチフレーズとか、

何歳まで生きたいか?で、

50歳くらいっていってんのに、
50年後の自分は子どもにいじめられてる

って、まずおかしいし、


いろいろツッコミどころ満載で。











wiki検索でおもしろかったのは、

バンドと誤解されることが多いが、yasuのソロ
活動である。ソロプロジェクト名をつけた理由
は、本人曰くyasuだとポップシンガーっぽくて
格好悪いから。尊敬しているhydeにソロ活動の
相談をした際に名前でやるのはやめた方が良い
とアドバイスを受けたとも語っている。
またソロで活動するにあたり、yasuは「Janne
Da Arcっぽいと言われるのが嫌だ」と語ってい
る。が、『BLACK LIST』発売時のインタビュー
で「最近はまっ、いっか」と思えるようになった
と語っている。そのため、『BLACK LIST』の
収録曲、「少女の祈り」について自ら
「Janne Da Arcっぽいでしょ」と語っている。

プロジェクトのテーマは"エロ"。これは『BLACK
LIST』のコンセプトの中に「愛する気持ちを届け
たい」という想いがあった上で、「愛には常に
エロスが付き纏う」というyasuの考えからきている。
作詞作曲のクレジットに本名を使っている。
これは姓名鑑定士に「とてもいい字画をしている」
と言われたのでそうしてみたとのこと





この文章読むと、

人のアドバイスを非常に素直に受け止める方!

って思ったし、





あと、

Janne Da Arcの曲を最も多く手がけるが、独り
でキーボードで作るため、楽器陣のことはほぼ
考えておらず(特に弦楽器)、悪気はないが、難し
いことを要求したりしてしまう事がある。この
ことにka-yuは、「yasuは鍵盤で曲作り過ぎや!!
もっと弦楽器のこと考えてくれ」と漏らしていた。
更にyouが「ギターソロどうやって作っているの
?」という問いに対しyasuは少なからずギターを
弾けるのにも関わらず、「口ギター」と答えた。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






調べると、


おもしろいですね!!




ちなみに、

昔の画像とかもみたんですけど、


やっぱり、今のyasuさんが好きですね!




でわ/