ABC FREE LIVE'11@富士急コニファーフォレスト(感想) | Sixth SenSe
ヴィジュアル系のライブは初めてで
右も左もわからなかったですが、

周りの濃厚な方々の真似をして
ヘッドバンキング以外はやりました!

いやぁ、すごかったドキドキ





$いつもココロに青空を。-未設定

画像使い回しですみません。






Acid Black Cherry FREE LIVE
2011 @富士急コニファーフォレスト

ABCセトリ(おさらい)yasu

01.冬の幻
02.楽園
03.少女の祈りⅢ
04.罪と罰~神様のアリバイ~
05.1954 LOVE/HATE
06.愛してない
07.Bit Stupid
08.チェリーチェリー
09.cord name【JUSTICE】
10.Re:birth
11.Black Cherry
12.SPELL MAGIC
-Encore-
13.この青空の向こうに(Acoustic ver)
14.Maria(Acoustic ver)
15.ピストル(9/21発売の新曲)
-W Encore-
16.DRAGON CARNIVAL
17.20+∞Century Boys









全部楽しかったんですけど、

いちばん楽しかったのは、




08.チェリーチェリー
→yasuさんのダンス?がくねくねしてて
すごいかわいかったのと、会場にいる皆
でジャンプしたの、たしかこの曲でした!


と、


12.SPELL MAGIC
→サビの最後で、まわりから大合唱が
聴こえてきて、なんかとにかく、
すんごい楽しかった~





あと、

最後の最後、


17.20+∞Century Boys

は、フリーライブの最終日だけの
曲だったみたいで、貴重でした恋の矢











総合の感想はね、

これだけもったいぶっといて

ほんと申し訳ないんだけど、、






もうね、


美しいきらきら



の一言につきますね。







yasuさんのお顔から、歌声から、


すべてが綺麗でしたよabc








今いる男性ボーカルの中で、


いちばん綺麗な歌声してるんじゃ
ないでしょうか。

もちろん、好みはあるんでしょうけど、



今までヴィジュアル系ってハマった
こと一度もなかったけど、、




もう今すでに、

次いつライブあるかな~

って感じです。




今度は、演出とか凝った、ホールか
アリーナのライブにぜひ参加したいアップ







とりあえずもっとフリとか歌とか

完璧にすりこむために、


明日が給料日なので、LIVE DVD
買ったろうかと思います/



あくまでも、予定ですが。








今回のフリーライブ、

Disk化はあるのかしら。



絶対買うのになぁ。







でわ/


明日も、このセトリ通りに曲聴いて

思い出しながら運転する~




あと、yasuさんの話しているときの
カワイイ感じと歌ってるときの
ギャップがやばかったですね!!!


あとあと、


激しい曲のときの指差しも

やばかったな恋の矢







また語ります!!


でわ。