結局連休中には会えなかった

会ってくれなかった

会ってくれるって思ってなかったけど

やっぱり会いたかった


LINEで

会える日ないの?って聞いても

返事返してくれなくて


「無視しないで」

って何回か言ってしまったわたしが悪いんだけど


無視してない、ってやりとりから始まり

ケンカみたいになってしまって


最後はわたしから

ごめんなさいして

かれも謝ってくれたけど


わたしの気持ちは

どうでもいいんかな


わかってるけどつらい


家にいたら色んなこと考えちゃうから

今日は1人で出かけてみた



大好きなスープストックトーキョーで1人ランチ





こんなに苦しく想ってるのに

またリンツのチョコ買ってしまった笑






大好きなんだから

仕方ないか...


明日、笑ってかれに会おう

(職場でw)