☆ロシアの女はしゃべらナイト☆ | 太陽に灼かれてのブログ

☆ロシアの女はしゃべらナイト☆


こんにちは!ロビーから、イスが無い為空気イスでパソコンを打っているカーニャがお伝えします!!

絶賛公演中の「太陽に灼かれて」、東京公演も残り7公演となりました!
刈谷の皆様にも、兵庫の皆様にも、もうすぐお会いできます!!


さてさて、先日、本番終演後にアフタートークショーが開催されました。

一回目は鷲尾真知子さん・今陽子さん・竹内都子さんが、

二回目は鹿賀丈史さん・水野美紀さんが出演して下さいました!!



その一回目、「ロシアの女はしゃべらナイト」の様子をちょっとばかしお届けします!!




本番の興奮も冷めやらぬ中、衣装のままで出てきたモコヴァ(竹内さん)とおばあちゃんズ(鷲尾さん・今さん)。

客席から「カワイイ!」という声が聞こえる中、竹内さんのMCの元、軽快なトークが繰り広げられました



トークの内容は、

・実年齢より上の役を演じる上で苦労したこと…

・楽屋でもナイスコンビのおばあちゃんズ♪

・メイク時間はどれくらい?

・モコヴァとおばあちゃんズはこの芝居の後、どうなるの?

・もし昔の恋人が戻ってきたら、どうする??



などなど。


特に最後の質問は大盛り上がり!!

「やっぱ今の人を選ぶわよねー」「でもイケメンだったらわかんないわよ!!」などなど、キャッキャとガールズトーク♪

その様子がこちら…


$太陽に灼かれてのブログ



$太陽に灼かれてのブログ


三人とも、カワイイですねー!!




楽屋もこんな感じでいつも皆さん和気あいあいと盛り上がっております!!

この抜群のチームワークで、「最高の舞台」をお届けできるよう、さらに気合を入れて頑張っていきます!!