今日は公演4回目! | 太陽に灼かれてのブログ

今日は公演4回目!

皆さんご無沙汰です。

実は舞台上で早着替えを手伝っている、なーしゃです。


東京公演初日が無事に開きました!

初日カーテンコールのスタンディングには感動しました…!!

カンパニーは全員元気です。

皆さんが書いてくれたアンケートはちゃんと読んでますよ~。


今日はロビーの様子をちょっぴりご紹介。

バーではオリジナルカクテルが大好評です。


太陽に灼かれてのブログ



太陽に灼かれてのブログ




太陽に灼かれてのブログ


なーしゃはノンアルコールの全種類コンプリートしました!

(アルコールとノンアルコールの両方があるのが嬉しいですね)
それぞれ個性的な味で、夏らしくて、とても美味しいです!!


当日券はまだ若干あります。

カンパニー一同、最高の舞台とともに、劇場でお待ちしています。