劇場! | 太陽に灼かれてのブログ

劇場!

太陽に灼かれてのブログ

なーしゃです。

今日はロシアの戦車について熱く語ったところ、カーニャさんにドン引きされました。




スタッフは昨日から劇場に入って、身を削って劇場を仕込んでいます。

キャストは今日から劇場入りしました!

いよいよ舞台稽古です。

セットはとても素敵で、ロシア全開です(ロシア行ったことありませんけど!)。

皆で力を合わせて、頑張ります。





出演情報です!

明日の朝、9時半前後より、日本テレビ「スッキリ!!」に成宮寛貴さんが出演します。

「トークッス」のコーナーです。

…今日の舞台稽古に、「スッキリ!!」さんのカメラが入っているのを、なーしゃは目撃しています。

つまり、お茶の間に『太陽に灼かれて』の舞台が初公開されちゃうわけですね!

皆さん、是非ご覧ください。