梅雨明けましたね | 太陽に灼かれてのブログ

梅雨明けましたね

こんにちは。

暑いので体力回復のために、炭水化物を食べ続けているなーしゃです。

現在、もっぱら公演プログラム作成作業をしています。

ツイッターで頂いた「写真を多めにして欲しい」という皆さんの願いを叶えましょう!お楽しみに!


『太陽に灼かれて』の稽古は中盤戦です。

今日はラストシーンを作っています。

集中して見ているとドキドキして、終幕を見届けた後は、手に汗がビッショリでした。

…演劇って、良いです。これぞ、演劇。

全てがネタバレになってしまうので、ここでは何も書けませんが、公演をご覧になる方々は期待していてください!ミーチャの結末、コトフの決断、マルーシャの愛…すべてが混じり合って素晴らしいカタルシスです。



太陽に灼かれてのブログ
???

…こちらはケータリングスペースでのひとコマ。

表面張力です。

もはや芸術ではないかと。


今夜は鹿賀丈史さんゲスト出演の「嵐にしやがれ」がオンエアーですね。

鹿賀さんは稽古場で何度も「嵐は良いグループだ」とおっしゃっていました。

その真意の程や、いかに!?