タップレッスン | 太陽に灼かれてのブログ

タップレッスン

こんばんは。なーしゃです。


本日は成宮さんのタップレッスンがありました。

成宮さん扮するピアニスト、ミーチャは劇中でタップダンスを披露するんですよ~。

さらっと、さりげなく、明るく、かつ渋く、そして何よりカッコ良く!

ミーチャという男の深みを見せる大切なシーンなのです。

本番にご期待ください。


タップレッスン後はスタジオのピアノをさらっと弾く成宮さん。個人稽古ですね。

ミーチャの本業はピアニストですからね!

もうひとつの顔は…まだ伏せておきましょう。映画を観ないで観劇する方もいると思いますので。


記念すべきブログ第一回目の写真アップは、成宮さんのタップシーンです。
太陽に灼かれてのブログ-asi