【未来創造】 前進しようとすると必ず起こる・・「引き戻し現象」 | 〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

魂のビジョンを具現化し
心願実現叶える生き方をサポート
心願実現大好きっこ☆凛樹です。

魂のお目覚め&心願実現サポートをしてから早23年がたちます。
お問い合わせはこちらから★
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/245

こんにちは!

人生思いっきり自己実現をサポート!

潜在意識解放の専門家
凛樹です♪

 

目指せ!

豊かさが循環する未来創造へ♪


心の解放&ビジネス作り
サポート歴23年
探究歴30年以上
セッション約1万回以上。
 

 

 

 

いつも読んでくださり
ありがとうございます☆彡

 

笑顔溢れる未来創造のために
お役に立てたら幸いです♪

 

◇◇

 

youtubeアップしましたー☆彡

今日のメルマガの内容とリンクしてまーす!
いま、変わり目という方はぜひご覧くださいませ♪

※画像をクリック↓

 

 

  前進しようとすると必ず起こる・・「引き戻し現象」

 

 

前進し、成長していくと

過去に引き戻そうとする力って強くなるって経験、ありませんか?

 

だからといって、

過去に戻る事が悪い事ではないんです・・。

 

あなたが、どっちを生きたいか?の選択のお話です。

 

 

昨日のメルマガでもお伝えしたように

目玉は、前についています。

 

っていうことは、

これから体験する世界が「前」ですね。

前ってことは、「未来」。

 

 

でも、過去って後ろだから

「すでに体験した世界」なんです。

 

 

人は、「まだ見ぬ未知なる未来」よりも

 

知っている「過去」をやり返そうとして

 

「過去を繰り返す」人生を送ります。

 

 

それが、うまく行っているいっていない関わらずに

 

過去に戻ろうとするんです。

 

 

 

  では、なぜ、引き戻しが起こるんだろう?!

 

 

 

答えは、簡単!

 

引き戻しが起きているっていう事は

前進している証!!

 

そしたら、前に進むことを選択するのがベスト。

 

失敗したり、間違ってもいいじゃない。

そこから、また気づき、進んでいく。

 

失敗しない人生なんてないし

間違わない人生もない

 

だからといって、誰かに言われたからそうしましたー

 

じゃなくて、

 

常に、自分で腹をくくる覚悟で、行けばいいと思う。

 

って、ちょっと重たいよね(笑)

 

でも、ほんとそう。

 

自分で決めて、自分で行動してみるの。

 

 

学びって、そういうことじゃない?

前進するってそういうことじゃない?

 

どんどんそうしていくうちに、成長して

そして、強くなってたくましくなっていくのだ。

 

そうすると、自然と、周りから頼ってもらえるようになって、それにも、なんなくこたえられる自分になっていく。

 

そうすると、自然に豊かさの循環は起きていく。

 

***********

 

魂で生きましょう!!って世界も

実は 「未知」ですよね。

 

ま、究極的には、「過去」ではなく

「本質回帰」です。

 

まずは、自分が感じたこと、信じていることを行動してみましょう!

 

それを貫こうとしたときは、必ずお試しがやってくるもの。

 

まるで、テレビでやってた「サスケ」だわw

諦めてもいいの

けれど、諦めきれなかったら、じゃんじゃんチャレンジすればいいだけじゃん。

そこで、失敗したら

また、立ち上がればいい。

 

そうやって、人って、成長するんだと思う。

 

失敗とか間違いとかなかったら

むしろ、成長もないし、気づきもない。

 

 

今日も、存分に楽しんで

ステキな1日をお過ごしください☆彡

 

 

 

魂生きで豊かな人生創造を☆

Love&Light 凛樹

 

18_yjcxzdy5mzqwzdnky

各種お問合せフォーム

 

🌸凛樹公式メルマガ

https://www.reservestock.jp/subscribe/31594

 

 

🌸イベント情報