1月13日14時新らしいサイクルに入ります☆鎧を脱ぎ捨て本当の自分で堂々と生きよう | 〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

魂のビジョンを具現化し
心願実現叶える生き方をサポート
心願実現大好きっこ☆凛樹です。

魂のお目覚め&心願実現サポートをしてから早23年がたちます。
お問い合わせはこちらから★
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/245

承認で生きることをやめ
自分軸で生きよう

人生もビジネスも
自分らしく自己実現!


こんにちは(^^)/


笑顔の連鎖を次の世代へ=
あなたにしかできない
自己実現を全力でサポート
自分幸せ生きキャリア&ライフデザイナー
凛樹です。

 

1月13日14時新らしいサイクルに入ります☆鎧を脱ぎ捨て本当の自分で堂々と生きよう

 

今年最初の新月を

14時に迎えますね。

 

今朝は、私にとって

お世話になった協会の方とお話し

3年の終止符を打った時間でも

ありました。

 

新月前のタイミングに

ちょっとびっくり!

 

話しながら

我が道の明確さ

そして、これからの人生を

自分がどのように描いているのかが

再確認できた時間でもありました。

 

だから、卒業なんだな、、と。

 

別れというよりは

卒業ですから、

卒業には涙はつきものです。

しかし、すぐに乾きます。

なぜならば、

私は、私の道にいるからです。

 

生き方のけじめとして

自分の代わりがいる場所に

エネルギーを使う時間はありません。

 

たくさんの回り道をし

ようやく自分の道に

もどってきました。

 

 

 

生まれてから

これまでの人生の流れが

あります。

 

人生の歩みがあります。

 

最近は、

足し算じゃなく

引き算で

考えられるようになってから

見えるものが変わってきたな

と、おもっています。

 

人間、

引き算していったら

最終的に残るものって

自分の本質なんですよね。

 

 

その本質が在る場所が

自分の道の上か否か。

 

たった

それだけのことなんです。

 

でも、人は、

鎧とか

仮面とか、

いろいろなものを

身に着けていきます。

 

 

嫌いな自分

観られたくない自分

知られたくない自分

 

がいれば、

 

隠したいですよね。

 

それを隠している事が

自分を弱くしていきます。

 

だから、それを隠すために

自分を装うわけですよね。

 

裸の自分が怖いから

装い続ける。

 

裸の自分が

怖くなければ

正直に素直に裸で生きれます。

 

 

どうですか?

 

裸の自分で

生きていますか?

 

 

自分の裸で

生きられたら

楽ですよね。

 

会う人によって

鎧も、装いも

変えなくて言い訳ですから。

 

 

風の時代は

自分らしく軽やかに

生きる時代

 

その宇宙エネルギーの

流れを受けて、

そういう生き方を

目指す人が増えています。

 

逆に言えば、

鎧を着て

装って

かっこつけて生きている人が

ほぼ大多数である

っていう事です。

 

ぜひ、この新月は

自分との対話の時間に

してみてください。

 

 

あなたは、

どんな人生を歩みたいのか?

どんな自分で在りたいのか?

 

 

また、書きます!

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

↓ ↓ ↓

1月20日、24日開催

 

 

↓ ↓ ↓

がっつり本気で生きたい人のための公式メルマガ

 

↓ ↓ ↓

無料メール講座