豪華特典付き!ワークショップ♪ | 〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

魂のビジョンを具現化し
心願実現叶える生き方をサポート
心願実現大好きっこ☆凛樹です。

魂のお目覚め&心願実現サポートをしてから早23年がたちます。
お問い合わせはこちらから★
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/245

あの!!

ビリギャルの坪田先生も使ってた?!

 

仙台 こころのセラピスト

仙台エニアグラム研究会代表

凛樹です~ふんわりリボン

 

 

 

 

エニアグラムは、

ギリシャ語で、9つの図の意味ですが

 

誰もが、9つの色を持っていて

その一つを色濃くもって

生まれてくる・・

 

と、言われています。

 

ちなみに、この色とは

気質を意味する比喩です。

 

 

ビリギャルの偏差値を

1年で40アップさせた

坪田先生も、用いた

エニアグラム・・・!!おすましペガサス

 

 

実は、私も・・

 

ご相談にはかなり

エニアグラム用いていますふんわりリボン

 

 

あるお子さんが

登校拒否気味で

勉強も、やる気がなく

どうしたらよいのかと

ご相談があった時・・

 

アドバイスに活用していたのが

エニアグラムでした。

 

大体、伺っていると

お母さんの気質(タイプ)

お子さんの気質(タイプ)

などがわかるので

 

そのアドバイスで

進路が決まった!

いい勉強法が見つかった!

実際、成績が上がった!!

 

など・・

 

嬉しいご報告を頂いております。

 

 

やり方は、十人十色なのですが

 

自分の色から見た色だけで

アドバイスをしていても

うまくいかないのですびっくりあせる

 

例えば、

客観的に・・

といっても、

 

 

人は、自分が経験したこと

以外は、想像できないので

わからないのです。

 

 

なんで、あの人は、ああしないんだろう!

なんで、あの人は、ああするんだろう!

 

が、まさに、これです。

 

 

なので、

客観的といっても、

自分の色を通した

客観性だという事になります。

 

 

 

 

エニアグラムを学ぶという事は

自分の色を理解しますが

他者の色についても

理解できるようになります。

 

それは、エニアグラムが心の

学問だからです。

 

 

 

自分を伸ばしたいと思っている方・・

お子さんや周りの人を伸ばしたいと

思っている方・・

 

是非、この機会にエニアグラムを

学んでみませんか?

 

 

 

●セミナー情報は、こちらですふんわりリボン

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●第13期エニアグラムMyMapセミナー

平日半日コース開催のお知らせです虹キラキラ

http://www.reservestock.jp/events/148968

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●伸ばす心理学エニアグラムワークショップ

『ここcafe』ワークショップふんわりウイングキラキラ

http://www.reservestock.jp/events/148972

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここcafeワークショップは、

前半・後半と2回1セットとです。

もちろん、前半だけの参加もOK!

前半日程:10月29日

後半日程:11月19日

 

●ここcafe参加豪華特典!!も

告知内にありますので

是非、こちらまで飛んでみてください~

http://www.reservestock.jp/events/148972

 

 

皆様のご参加を

こころよりお待ちしております(^^)/

 

 

 

Love&Light 凛樹