9月の指針♪・・・・・★ | 〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

魂のビジョンを具現化し
心願実現叶える生き方をサポート
心願実現大好きっこ☆凛樹です。

魂のお目覚め&心願実現サポートをしてから早23年がたちます。
お問い合わせはこちらから★
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/245

アトリエ太陽と月リボン凛樹です。


さて、今日は、

昨日よりも大分気温が低い

仙台地方ですが・・


みなさま、

いかがお過ごしでしたでしょうか・・ひらめき電球


体調など・・

くれぐれも、

気をつけてお過ごしくださいねクローバー


さて、

6月から、本格的に

北仙台のアトリエに引っ越してきて

早3ヶ月・・目ひらめき電球


本町の旧セッションルームに

通っていた頃は


地下鉄に乗って

「通勤」という感じでしたが


北仙台の方は

自宅からアトリエまで

徒歩8分なので・・


とてもラクです。


行っていることは

基本何も変わっていませんが


場所が広くなり・・

アトリエとしてスタートしてから

私の中で・・


変化のプロセスを体験している感じです。


HPも、以前から、手をつけて

おりましたが・・


なかなか落ち着いて

途中のままでしたが


やはりビックリマーク


行動あるのみ!!


ということで・・


9月は、

どんどん、思うままに


行動していきいたいと思いますアップ虹



ちなみに・・・ビックリマーク


みなさんは・・


どんな9月にしたいですか?虹音譜





Love&Light 凛樹





心のアトリエ太陽と月