新月♪そして春の香・・・・・★ | 〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

魂のビジョンを具現化し
心願実現叶える生き方をサポート
心願実現大好きっこ☆凛樹です。

魂のお目覚め&心願実現サポートをしてから早23年がたちます。
お問い合わせはこちらから★
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/245

愛と光の同胞たちへ・・・・・★




こんにちは~、凛樹です音譜



今日は、新しい月のサイクルが

スタートしましたね新月



昨日は、風の影響で

東京から仙台まで帰る新幹線が

1時間強遅れたりと

色々ありましたが


東京、鎌倉を満喫した2日間でした音譜



1日目は、相田みつを美術館を回って、

想像以上に感動し・・・

思わず、書の前で、、

涙を拭いている女性約一名・・とは

私だけ・・みたいな・・笑


とても感動しました!


いくつも大好きな言葉が

ありますが・・


今日は、こちらをご紹介ひらめき電球



こころのセラピー太陽と月

~受身~


柔道の

基本は受身


受身とは

ころぶ練習

まける練習

人の前にぶざまに

恥をさらす稽古


受身が身に

つけば達人


まけることの尊さが

わかるから


みつを



奥が深いですね~~DASH!


昔、IHF/ITTOの

ヒプノトレーナーズトレーニングで

初日にプレゼンの課題が出たのですが


もう~~~

めちゃくちゃ緊張し・・あせる


周りからの評価は、

よかったのですが


私的には、

内心、恥ずかしくて

恥ずかしくて・・


あの程度しかできなかった・・


というのが


とても悔やまれて・・


その日1日落ち込んでいたのですが


寝る少し前になって・・


ふと・・

思ったのでしたひらめき電球


『私は、恥を悔いるために

このトレーニングに参加したのではなく


学べることは全て学ぶ覚悟で

来たはず!!


恥をかくのも経験であり

大切な学びビックリマーク


今回のトレーニングは、

今日始まったばかり・・ビックリマーク


完璧を求めずに・・

とにかく、学ぶ事・・

吸収することに、専念しようDASH!



恥をかく・・

間違える・・

うまくできなかったらどうしよう・・


それに意識が向かっていると

そこしか見えなくなり

大切な学びがあったとしても

気がつかずに

時間を過ごしてしまいます


これは、

脳の機能がそうだからなんですね~ひらめき電球


なので、恥をかく・・

間違える・・

うまくいかない等・・


この全ては、

学び吸収するのに

もってこいの状態なのです!!


うまくいかなかったら・・

うまく行く方法を探せばいい・・


恥をかいたら・・

それをフィードバックに変えればいい・・!!


受身が身につけば達人DASH!


このみつをさんの詩は・・

あのときの、大切な経験を

思い出させてくれましたニコニコ



失敗を怖れることなく・・


何を大切にしていきていきたいか・・・ひらめき電球


目標・・動機・・

そして、ポジティブな結果を

引き寄せるためには・・


そのプロセスを楽しむことも

大切ですねひらめき電球


そして、是非そこに

愛と感謝と喜びのエネルギーを

プラスしましょう~ラブラブ



更にパワフルなアンカーとなって

あなたの潜在意識へと

伝わること間違いなしですアップ



相田みつをさんが

パッケージをデザインした

『チャット』というお菓子に

上機嫌の私ブーケ1




こころのセラピー太陽と月

館内のティールームで

桜Teaと共に頂きました~ラブラブ


おいしかった~~コーヒー


ちなみに、この美術館は、

東京駅直結の国際フォーラムに

ありますので、

是非、興味のある方は、

お立ち寄りくださいね~~ラブラブ


その後、上野に移動し、

ラファエロ展も観てきました~~音譜


以前海外でも観たものも数点ありましたが

いつみても・・

どこでみても・・・

やはり素晴らしいですね!!


感動三昧の日曜日でした~音譜



そして、8日!!


この日は、

お釈迦様のお誕生日ブーケ1


お気に入りの鎌倉に

行ってきました~~


またまたパワフルな1日でしたが


また、後日・・

アップしますねラブラブ



月が満ちていくように・・キラキラ


皆様の幸せと健康が

更に豊かさで満たされて

いきますように~~虹





Love&Light 凛樹




こころのセラピー太陽と月