星とたんぽぽ・・・・・★ | 〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

魂のビジョンを具現化し
心願実現叶える生き方をサポート
心願実現大好きっこ☆凛樹です。

魂のお目覚め&心願実現サポートをしてから早23年がたちます。
お問い合わせはこちらから★
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/245

愛と光の同胞たちへ・・・・・★




こんにちは~、凛樹です音譜


先日・・


プロフィール画像と

ブログのデザインを変えたのですが


撮った頃よりも


私の髪は

大分伸びました・・目音譜



久しぶりに

伸ばしているかも~~ですリボン


こんなに自然に

伸ばせているのは


行きつけの美容師さんの

お陰なのです~ラブラブ


その美容室に出会ったのも・・


本当に偶然目ラブラブ



日常の中でも


人生の中でも・・


まさに出会いの連続ですね音譜



日々、

本当に出会いに感謝です桜



今、事務所では

金子みすずさんの

カレンダーを使っているのですが


このカレンダーとの出会いも

偶然でしたが・・


なぜか、魅かれるものがあり・・


最後の一部を買うことができました。


まさに、これも出会い・・星



震災直後・・

テレビから流れてくるCMを通して

金子みすずさんの詩に出会い

あれから、ファンになってしまいました黄色い花


この詩も・・

それぞれの世界の中で・・


自由に感じてみてくださいね星空


(4月のページに載っている詩です♪)


『星とたんぽぽ』


青いお空の底ふかく

海の小石のそのように

夜がくるまで沈んでる

昼のお星は目に見えぬ


見えぬけれどもあるんだよ

見えぬものでもあるんだよ


散ってすがれたたんぽぽの

瓦のすきに、だアまって

春の来るまでかくれてる

強いその根は目に見えぬ


見えぬけれどもあるんだよ

見えぬものでもあるんだよ




Love&Light 凛樹




こころのセラピー太陽と月