晴れのち晴れ!・・・・・★ | 〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

魂のビジョンを具現化し
心願実現叶える生き方をサポート
心願実現大好きっこ☆凛樹です。

魂のお目覚め&心願実現サポートをしてから早23年がたちます。
お問い合わせはこちらから★
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/245

愛と光の同胞たちへ・・・・・★




こんにちは、凛樹です♪


今日!無事以前借りていたおうちの

鍵を返しにいきました~


ほぼ6年近い年数・・

お世話になったおうちですが

最初は、以前経営していたお店と

カウンセリングルーム兼・・という感じで

借りていたのですが、

なにせ・・在庫などの荷物が多くて・・

今回も、数年分の荷物を

一気に片付けた・・という感じで

家族がいなければ・・

できなかっただろうな・・と思うほどでした。


本当に、家族って、有難いですね♪


荷物を運び出したり、

整理をしているとき・・・・

走馬灯のように、今までのことが

思い出されたりしました。

ものを整理するというのは、

気持ちを整理したり、

思い出を整理したりすることに

繋がるんですよね。


今回ほど、それを強く感じたお引越しは

ありませんでした。


今日大家さんに鍵を返しに行き・・

お天気も晴れでしたが、

私の気持ちも、とても晴れ晴れとして・・

いよいよ新たな第一歩?!

というところでしょうか~~♪


さて!!

明日からは、6月がスタートしますね!!


今まで、私のエネルギーが

ほぼ、お引越しの方に行っていたので

これから、よりお仕事の方にも、

どんどん力を入れていきたいな~と

思っております(^^)


明日のブログにて

新しくスタートする、Ben&Rinkiの

セッションメニューをご紹介したいと

思いますので

是非是非、お楽しみに~~~☆☆☆





こころのセラピー太陽と月




Love&Light 凛樹




こころのセラピー太陽と月