SRHカードリーディングセミナー2ndStep・・・・・★ | 〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

魂のビジョンを具現化し
心願実現叶える生き方をサポート
心願実現大好きっこ☆凛樹です。

魂のお目覚め&心願実現サポートをしてから早23年がたちます。
お問い合わせはこちらから★
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/245

愛と光の同胞たちへ・・・・・★




こんにちは~、凛樹です♪



さて、昨日は、カードリーディングセミナー

2nd Stepを開催いたしましたが

なかなか楽しいセミナーになりました♪



というのも、

このカードリーディングセミナーは

直感によってカードをリーディングする

ということだけではなく

カードの奥にあるメッセージを

リーディングしていく・・というもので

表面に描かれている絵や、言葉・・

番号など・・


それの奥にある世界をリーディングしていく

興味深い世界への探求のような・・・


そして、それを通して、目の前にいる方の

テーマや問題について、より深い

潜在意識レベルでのリーディングを

行っていく・・というものでした。


すでに、カードリーディングを

他者にされている方も参加していましたが


今までのリーディング以上に

奥深い世界のリーディングを体験された

ようでした。


そして、受ける側としても・・


こんなに満足したリーディングを

受けたことも、はじめてだった~という

方もいらっしゃいました。


参加者全員の方が・・・


最後の感想のシェアで・・


『こういうレベルのカードリーディングを

している人って・・

世の中にどれくらいいるんだろう・・???』


とか・・


『これを学んでしまったあとは・・

どこに行っても、多分満足するセミナーに

出会えないかも・・?!』


など・・



不思議で、奥深い世界を

堪能して頂いたんだな~~という

体験のご感想を頂き・・

とても嬉しく思いました。


参加者全員が、


是非是非次のステップに行きたい!!と


言っていただきましたので


多分3rd Stepの開催へと

繋がりそうな気がしております☆



本格的なスピリチュアルカードリーダー

養成講座に進化する可能性もあるかな・・?と・・☆


カードを通して、益々

自分自身の潜在意識へとアクセスし


更にそれによって、目の前にいる方の

潜在的な可能性にアクセスできるような

カードリーディングの世界・・・!!



面白くなりそうです(^^)




Love&Light 凛樹




こころのセラピー太陽と月