与える事は受け取る事?・・・・・★ | 〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

魂のビジョンを具現化し
心願実現叶える生き方をサポート
心願実現大好きっこ☆凛樹です。

魂のお目覚め&心願実現サポートをしてから早23年がたちます。
お問い合わせはこちらから★
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/245

愛と光の同胞たちへ・・・・・★




こんにちは、凛樹です☆


最近、新しい住まいに引越してきてから

毎日、掃除をまめにしていますが

これがなかなか気持ちいい!!


床は、なるべくはだしで歩いた方が

汚れ具合とか、ほこりとか・・諸々わかるので

最近は、そんな風に過ごしています♪


さて・・・去年になりますが・・

なんとも感動的なことを体験しました。



それは、母と会話していた時のこと・・・


ソファに座って話をしていたのですが

突然・・私は何を思ったか・・・


日頃の母への気持ちを

エネルギーで送りたいな~と思ったのです。


そして・・


母に聞いてみました。


『今から手を握って

エネルギーを送るから

感じてみてね♪』


母は、優しい笑顔で

うなづいてくれたので・・


母の手を握り・・

母の目を見つめながら・・

エネルギーを送ろうとしたところ・・


ものすごくパワフルで

温かい愛に満ちたエネルギがー

母の瞳を通して

私の中に

とてつもない勢いで

流れこんできたのです・・・!!


その瞬間!!


私の目から涙が

あふれ出し・・・


止まらない止まらない・・・


母の愛の大きさ・・

温かさ・・・

豊かさを感じました。



このときのことを思い出すと

今でも、涙が溢れてきます。


こんな私にも、

かつて、母との関係に傷ついた

インナーチャイルドがいました。


子供が受け取りたい・・

確認したいと思っている愛の方法と

親から子供に対しての愛の方法と

異なる場合が、とても多いのです。


これは、愛の問題と

思いがちかもしれませんが

コミュニケーションの問題という

場合も、多々あります。



そしてそれによって

人は傷を重ねていくのかもしれません。



しなしながら・・・


母からの愛・・・

母への愛・・・


親子の絆は、

どんな事があっても


きっと、変わることはないのでしょう・・・



これからも、

セラピストとして

そして、人として・・


それをサポートしていけたら・・


と、思いました。



まさに



与えることは

受け取る事・・



ということですね(^^)






Love&Light 凛樹




こころのセラピー太陽と月