かなり長い間使ってたスマホが、もう使えなくなって、


機種変更して、今のスマホにした。


特に、オシャレなデザインでもなければ、


山下智久さんが使ってるiPhone?でもないけど、


やっぱりスマホって必要だね?


タブレットだけでは不便だからなぁ?


んで、何を書くんだっけ?うーんはてなマークはてなマークはてなマーク


今日は、めちゃくちゃ暑いが、


明日は、もっと気温が上がるらしい滝汗


熱中症にならないように、気を付けなきゃね?


私のブログを読んで下さる方は、


ごくごく少ないですが、毎日良いねして下さる皆様も、


どうか。くれぐれもご自愛下さいね?音譜


山Pが見せてくれる。色んな景色を楽しみにしていますラブ音譜ドキドキ音譜


山下智久さんInstagramのストーリーズ更新してくれた爆笑アップアップアップ


東京タワー🗼の側を歩いたんだね?


ライトアップされていて綺麗だねぇ?照れ


朝食の動画もUPしてくれて、


確か4、5㎏体重を増やしたんだよね?


今は体重を減らし始めたのかな?


均整の取れた山下智久さんの身体を維持していくのは大変だと思うけど、


きっと山Pなら出来るよね?ウインク



山下智久さんが見せてくれる景色も、


Snow manメンバーさんが、見せてくれる景色も、


めっちゃ楽しみにしてる爆笑ラブ音譜ドキドキ音譜


どちらも、大好きですラブウインクラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキラブ