マフラーと手袋は、冬場は欠かせないアイテムの1つです。

私は、手先から冷えて来るので、

常に暖かくしておかないと、感覚がなくなって来るから。

はいっ、めちゃ年寄りでスッゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
マフラーは、首から冷えが入り込むので、絶対に欠かせない。
どんだけ暖かくしとかなきゃないんだって位、冬場はギッチリ厚着してます(笑)ほっこりあせる


ニコショボーンニコショボーンニコショボーンニコショボーンニコショボーンニコショボーンニコショボーン


そうかぁ亀と山Pのアルバム発売が正式にダメになったんだショック

残念、マジで残念しかない。

仕方ないって諦めるしか無いのか。

言葉が出ない。