みんなの回答を見る



父は、だいぶ前に亡くなったので、


凄い話は無いのですが、


父が好きな高倉健さんや、鶴田浩二さんを私も好きで、


最近も、鶴田浩二さんの歌う姿をテレビで見て、


父も天国で見ていると良いなぁ?とか思ってました。


まぁ私も、かなり歳を重ねて来てるので


昔の俳優さんが好きだったりします。



虹虹虹虹虹虹虹


何より1番好きなのは、


山下智久さんですけどね?


これは絶対変わらないし、変える気も有りませんニコ


昨夜の、行列の出来る法律相談所に


山Pが出演して、色んな話を聴けて嬉しかった照れ


いつでも、どこでも、何度でも


山下智久さんが大好きで


山Pにパワーを貰って頑張れる私がいる。


山P大好き←しつこい?爆笑


ウインクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブ



今日もマイペースで頑張ろうっと爆笑