みんなの回答を見る



もちろん、山下智久さんの曲を聴いたり、


YouTubeで、亀と山Pの曲Amorを観たり聴いたり


同じくYouTubeでジャニーズグループの動画を楽しんだり


私が最近よく見聞きしているグループは


SnowManの動画、クスッと笑えて楽しくて爆笑


SnowManのメンバー全員の名前を、最近やっと覚えました(^^;💦


一人一人の個性が生かされていて、


ほぼ毎日、動画を見るのが楽しみになりつつあります。


山Pのシングル曲も楽しみでは有るけれど、


いつになったら亀と山Pのアルバムが発売になるのか


それが一番の気がかりですぶーほっこり


今日も山下智久さんの笑顔に癒されて頑張ろうウインクラブラブラブラブドキドキラブラブラブラブラブ


キラキラキラキララブラブラブラブラブラブキラキラキラキラ


なんと、山下智久さんの親友、生田斗真さんが


女優の清野菜名さんと、今月1日に結婚した事を報告するニュースがびっくりラブ


爆笑おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー嬉しいお知らせだねえ照れ


山Pも喜んでいるだろうなあ?ニコ音譜