おすすめのシュークリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



シュークリームかあ、暫く食べてないなあほっこり←最近こればっかり(^^;💦

でもシュークリームを買う時って、カスタードクリームだけの物と

ホイップクリームとカスタードクリームの二種類入った物が有って、

私は、シンプルな方を選ぶ事が多いかも。

まあ無ければ、二種類のクリームが入った物を買うけどね?

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



山下智久さんのInstagramの写真に、ノックダウンされて

マジで気絶寸前だったんだよ?って誰に言ってるんだかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

益々、山Pの魅力にドップリとはまってます爆笑

やっぱり好きな気持ちは変わらなくて、

早く亀梨和也さんと一緒に作ったアルバムが発売されないかなあ?

Amorを何回も繰り返し見て聞いてるなあ照れ

ずっと山下智久さんが大好きな気持ちを力に変えて今日も頑張って来ようっとウインク

雨音が激しいなあ?外は風雨が強そうだ、気を付けなきゃニコラブラブラブラブラブラブラブ