みんなの回答を見る




はいっ好きです。


でも、なかなか夜景を見に行けないんだよなあぶー


そうそう、大好きな人と夜景を見ながら


美味しい食事を楽しむ、なあんてほっこり


夢でも良いから、見てみたいもんだよねえ?


ラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブ



山下智久さん、今夜のカウントダウンコンサート


めちゃくちゃ楽しみにしています。


どんな衣装で登場するのかなあー恋の矢爆笑


今夜に備えて、早めに夕飯の支度を済ませなくちゃニコ


あー忙しい忙しい爆笑


山P今日も大大大好きですラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキウインク



いつも良いねをして下さった皆さま


こんなブログを、いつも読んで下さり本当にありがとうございました。


心より感謝申し上げます。


新しい年は、災害の少ない1年であって欲しい。


来年も、山下智久さんが大好きを貫いて行きます。


新しい年も、どうぞ宜しくお願い致します合格ニコ