何コロッケが一番好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




へぇーコロッケの日なんだぁ?

色んな記念日が有るもんだねぇー?

コロッケの種類は、普通のコロッケの他に

野菜コロッケ、肉じゃがコロッケ、かぼちゃコロッケ

あと確か、北上の名物で、里芋を使ったコロッケが有名だった筈だけど。

まぁ何でも食べます私は。


山下智久さんは、コロッケ食べるかなぁ?

もし食べるとしたら、手作りコロッケとか?

うーん山Pが作ったコロッケ食べてみたいなぁラブ恋の矢ニコラブラブ

えっ?私が作って食べさせろって?←誰も言ってないほっこりあせる

いやぁ私が作ったコロッケより、山Pが作ったコロッケの方が、格段に美味しいと思う。

いや絶対美味しい筈だよね?

いつの間にか、妄想劇場が始まってるしウシシ

山下智久さんは、今どこにいますか?

会いたいなぁ?大好きな山Pに会いたいラブドキドキ