【お知らせ】

 

来年。

アルバム発売を

目指す事に決めました。

 

2025年秋発売予定で全国ツアーもやります!

 

2017年5月24日発売の1stアルバム

「暮らし」以来8年ぶり2ndアルバムです。

 

子供2人になってから初アルバムになります。

夫婦で子育てしながら、録音やできる限りの宣伝。

ツアー日程決めなど、やる事いっぱいですが。

 

せっかくなので、、

すべて楽しみながら準備しようと想ってます。

そばにいてくれる仲間に協力してもらいながら。

、、仲間たちにはいつも感謝でいっぱいです。

 

人生で1度しかないアルバム作り。

 

手にしてくれた方が

いつも心に染み込ませておきたくなる様な。

日常を超えていく時に心強い音になる様な。

そんな泥臭い1枚を目指して。

 

きっと、どインディーズな

アンダーグラウンドな宣伝と手作りな活動

小樽というLOCALからの挑戦になりますが

でも、だからこそできる事

1つずつ実現できたらな、、と想ってます。

 

CD屋さんだけじゃなく

美容室や、ラーメン屋さんや、居酒屋や、、

写真館やライブさせていただいたお店や

もちろんライブハウスや

応援してくれてる場所にも

手作りな展開でCDが販売されてる様な。

今までの活動で歩けた道だからこその

独自の足跡を作れたら、、とも想ってます。

その時は、、またコチラから連絡させてください。

どうか無理なくご協力よろしくお願いします。

 

そんな事もあり

8月は現状以上ライブ入れず

曲作りする事に決めました。

もう曲は十分あるのですが

最後の最後まで、あがいてみようと想ってます。

 

アルバムでみんなが初めて聴く曲も収録したい。

 

それと8月は

夏休みの子供とすごす時間も作りたい。

 

そんな事もあり

毎月の楽しみな銀河ツアー

9月から再開させてください!

(そら坊、電話つないでくれる予定)

7/20の打ち上げと新しい足音鳴らそう。

 

そして明日も!

20:00〜

新しい大切なお知らせ準備しています。

 

各地みんなが楽しみにしてもらえる内容、、

(だといいな、、)

そう信じ今日まで準備してきました。

 

 

どうか

明日の発信はシェア協力。

皆様お願いします。

 

 

LOCALから鳴ってる魂。

キャッチしてやってください。

 

TVで鳴ってる音楽も素晴らしい。

でかいフェスで鳴る音楽も素晴らしい。

映画でエンディングで流れる音楽も素晴らしい。

 

でも

もしもそうじゃなくても

負けない音楽もある。

 

ずっとそう想って28年歌ってきました。

高校生のコピーバンドが1番好きな音楽なんです。

 

オレはまだまだですが

こっからまた歩きつづけます。

 

来年アルバム発売します!

 

レコーディングは、もちろん家の屋根裏です。

 

事務所に所属してる訳じゃないので

全て、我が家ができる限りの

手作りでのお届けになると想います。

 

発売のその日まで

今日から一緒に歩いてやってください。

 

それと、もう一度書きますが

「明日の20:00〜」

また1つ、お知らせあります。

 

宮田モータースみんなで準備してきたので

明日の発信もよろしくお願いします!

 

そんな宣言でした。

 

CDを何枚作ろうとも

1分の1の気持ちで作ります。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

花男

 

photo by 濱田恭輔 (studio photo's / NORTH)