2024.6.15(sat)小樽CRU-Z

花男企画 "夏のあしおと"


THE BOOGIE JACK ヒライシュンタ @shuntajack 

鶴 秋野温 @atsushi_akino 

そして、花男とあの場にいてくれたみんな

配信見てくれたみんな、小樽CRU-Zでお届けしました。

ありがとうございました!


受付はナンスィー。

撮影はアカネちゃん。

協力本当にありがとう!

素敵な仲間がいる事に、いつも救われ続けてます。


以前のCRU-Zから移転し

新しい場所で、自分としては初めての有観客ライブ。

(前の場所いってしまった方、説明不足でごめん!🙇)

お客さんが集まってくれてる風景に胸が熱くなりました。

ライブできる場所まで作り上げてくれた

五十嵐さんファミリーにも、感謝ですし

凄いなあ、、と改めて感動してました。


そして秋野くん、シュンタ。

素晴らしいLiveをありがとう。

たくさんの場面を重ねて、超えて

そしてお客さん、ライブハウスを愛してる

2人だからこその音が鳴ってた。

おかげで自分も爆発寸前な気持ちで歌えました!

2人が「小樽で歌えないかな??」と

相談してくれた予定日が、奇跡的にほぼ同じ時期で。

これはもう、、3マンやってしまおう!と、たくらみました。


初めての有観客だし

2人はとっても大切な仲間だし

お客さんにも2人にも

小樽きてよかったと想ってほしいし

プレッシャーもありましたが

みんなのおかげもあり、忘れられない夜になりました。


ありがとうございました!


また小樽で、ライブハウスの音を。

あしおとを鳴らそう。


またライブハウスへ、配信Liveへ。

気軽に遊びにきてください!


そして次の日の函館へ旅はつづく。


夏がゆっくり町に溶けていく。


花男


photo by アカネ @k_akn35 


*花男Live schedule*


6/20(木)配信限定 銀河ツアー 20:00〜

21(金)配信限定 銀河ツア20:00〜

22(土)配信限定 身内ライブ 21:00〜


28(金)館山sound switch

29(土)横浜BB STREET(完売)

30(日)出雲APOLLO


7/2(火)広島ALMIGHTY

5(金)名古屋ローリングマン

6(土)甲府ハーパーズミル

7(日)三軒茶屋grapefruit moon

12(金)福島プレイヤーズカフェ ※ワンマン

13(土)郡山まねきの湯

14(日)おおつちありがとうロックフェス

20(土)小樽CRU-Z ※ワンマン 配信あり◎

27(土)釧路studio L FLAG


8/1(木)渋谷O-WEST

30(金)大阪雲州堂(のこりわずか)

31(土)京都someno kyoto


9/6(金)7(土)8(日)

北海道 富良野スキー場

北の峰ZONE特設会場 bonchi fes

※花男出演日後日お知らせします


10/5(土)福島県 南相馬市

騎馬武者ロックフェス2024


13(日)愛知県 名古屋club upset

26(土)磐田FM stage


11/11(月)神戸太陽と虎


and more!


気軽にLiveへお越しください。

音楽も会いたがってます*


🎫 miyatamotors.com


#花男です #キャンプです🏕️ ←身内ネタでごめんなさい笑


#手書きメッセージ #見つけてくれてありがとう


#最後まで読んでいただきありがとうございました🛵