2024.4.24

千葉県八千代台play ground

"酒と音楽で笑う日 vol.1"


狼煙、MAYTEY PUNKS、BEAK

そして花男でお届けしました。


約10年ぶりにお邪魔できた八千代台。

うれしい再会、刺激になるLive

BEAKくんの周りにいる最高な仲間たち

そして撮影&物販サポートにヒカリちゃん。


それときてくれた皆さま

ありがとうございました!


打ち上げの時間も含めて

忘れられない時間になりました。


個人的には

20年ぶりに再会したゆういち。

当時バブルジェットというバンドで

太陽族と共演してました。


元気に会えてうれしかった、、


狼煙のみなさんには

当時のとある事件のお詫びもできたし😉


ライブ後は

BEAKくんちに宿泊。

その時間もまた愛しくて。

友達っていいな、、

なんだか、なくてはならない1日でした。


また歌わせてください!


ありがとうございました。


歌い続けてこれてよかったと、また1つ想えた1日でした。


花男


Live photo by @_hikari_iro_ 


Special thanks @beak_drum


お知らせ


今夜20時〜

配信限定 銀河ツアーがあります!

詳しくは花男オフィシャルサイトまで。

気軽に見にきてくださいね!